
--年--月--日 --:--


え、聖夜?なにそれ! kei

2009年12月26日 01:14

クリスマスがなんだ!
蜃気楼たのしいよ蜃気楼!!

ソロプレイ楽しいです

Lv61-80の過疎っぷりがひどいよ!
司令塔なんていないよ! 集まる場所とか教える人いないよ!
でも楽しい! なにこれ楽しい!!



77AGI支援プリのリオで通う毎日です。
Lv60以下のところみたいにリーダー格の人はいません。
PTも集まりたい人だけどうぞ集まって下さい、みたいな。
とくに交わす言葉が多いってわけではないけど、みんなの行動が優しいです。
タゲとってくれたり、ヒールくれたり、さりげなくブラギのせてくれたり。
PTにも入らず(ソウルチェンジもなし)アスムを全員にまわすHPさんに惚れる。
あと転生職のスキルを活用していかないと登頂は難しい。
このスリル感がたまらないね! 毎日通ってるけど登頂できたの数回のみ!

前回の記事でLv60以下に通いますといいつつLv61-80に行っててすみません。
でも楽しいから許してね! レポは書かないけど感想は書くよ!
前にあった蜃気楼みたいに印象的だった人は絵にすると思いますー。

あ、あとなんかやけに劇団関係で声かけてくれる人が…!(といっても二人
一年以上前のことなのに覚えててくれるもんなんだなぁ。ありがとうございます!
というよりアコじゃないのにわかるもんなのね。
やっぱり名前が似てるのとギルドにネンカラスが付いてるからなのか…。
声かけてくれるの本当に嬉しいです! 挙動不審にてんぱりますが!

今年のクリスマスは学校とバイトとケーキと生放送と蜃気楼の思い出ぐらいしかありません。
な、ないてなんか…! リア充には程遠いぜひゃっほう!

テンションがおかしいとこで終わります。
俺、火曜日まで蜃気楼に通い続けるんだ…。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lyth.blog41.fc2.com/tb.php/216-a0a5f08c
    この記事へのトラックバック


    最新記事


