スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

蜃気楼の塔2009 kei

2009年12月30日 21:59

お疲れ様でした!
画像クリックで拡大。

約二年ぶりの蜃気楼お疲れ様でした~。
Lv61-80はなかなか人が集まらなくて大変でしたけど、
そのぶん遣り甲斐のある一番熱いLv帯だったと思います(・ω・´
たくさんの個性的な人が集まって、すごく楽しいひと時を過ごすことが出来ました。

絵は個人的にお世話になった方やいろいろお話した方など、
本当はもっともっと描きたい人がいたのですが厳選してこのように。
自キャラを含めた宿メンバーも別に描こうとしてたんですが力尽きましたorz
一応今回は人様のキャラってことで服の資料を見たはずなんですが
下書きの時点でふっとびました。なにこれややこしい服ばっか!

たった二週間でしたが普段目にしない職の方の立ち振る舞いなど大変勉強になりました!
プリで参加してたんですが、やっぱり自分はまだまだだと思い知らされましたねー;
次回の蜃気楼はいつになるかわかりませんが、そのときもよろしくお願いします~。

資料探し等も含めて今回の絵の所要時間は約4時間ほど。
やっぱり人数多い&色塗りとなると時間かかるし疲れますね; 楽しいですけど!

次回の更新で今年最後になるかな。
毎年恒例の一年のまとめも書かなきゃですね!


コメント

  1. hal【ハル】 | URL | -

    Re: 蜃気楼の塔2009 kei

    色付きの文字二年ぶりの蜃気楼の塔お疲れさまでした。

    今回は仕事が忙しいのと体調不良と引越しの準備等で結局Lv61-80に1度だけBSで参加できただけのさびしい蜃気楼だったけど、懐かしさと楽しさが一度でも味わえただけでもよかったのかな。

    次は時間に余裕のあるときに蜃気楼が来るといいなぁ…

  2. kei | URL | MPkO9L9Q

    Re: 蜃気楼の塔2009 kei

    蜃気楼、お疲れ様でした~。
    せっかくの蜃気楼でしたがハルさんはお忙しい時期とかぶってしまいましたね;
    公式サイトによると続編も期待できそうなので、そのときはぜひ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lyth.blog41.fc2.com/tb.php/217-1352e3f0
この記事へのトラックバック


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。