スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


師走というのに kei

2009年12月31日 18:22

今年のものは今年のうちに。
ということで来年に持ち越さないよう今のうちに書いちゃいます。



最近になって女アコの魅力を知ったLv84男アコ。
もうエタを貫くと決めたんで転職も自主転生もしないはず。
結局去年決めてたLv90代になるというのは無理でしたー。



宿ET2009Finalに参加してきました。
結構いい感じに進んでたんですが、鯖キャンしちゃう人がいたり、遅刻者がいたりと
相変わらずな感じでしたが無事に78Fまでいけましたよ!
やっぱり3Dのガーディアンで決壊しちゃうんですが…。
でもET始めた当初よりはかなりテンポよく進めるようになりましたよね。
来年も頑張って通い続けたいと思います。なにやら私はスナで固定っぽいので(・ω・`



蜃気楼については前回と前々回についていろいろ書いちゃいましたが
なんだか書き足りない気がしたので書きます。無駄に長いよ!
AGI支援プリのリオで通ってたんですが、しばらくはこのPTのままでした。
宿メンバーと組んでたものでしたが結局時間があわずほぼ一人の状態。
臨時みたいに他の人とPT組もうとも考えたんですが、ステの関係(INT>AGI)と
プレイヤースキルの残念さを考慮してほぼ一人で行動してましたね。
そのぶんPT組まずにソロできてる人や前にでてもらってる前衛さんに
できるだけ支援やヒールをするようにしてました。
そんな感じでほぼ毎日蜃気楼に通ってたのでギルマスからこんな職位が…。



もうちょっと違う職位にしてよ! といってみるとなぜか「苺プリン」にされ、
やっぱりもうちょっと違うしょ(ry! というとこんな返答が。
どうしてこうなった……。
結局、「蜃気楼プリン」→「苺プリン」→「黒ごまプリン」→「羽プリン」となりました。
もう突っ込まないことにした。



そんなこんなでお疲れ様でした。
サンクを取得せずにTU10&シグナム覚えてるAGI支援プリですみませんでした!
悪魔やアンデッドのいるところに調子のってシグナムしてました。その間にヒールしろと!
最終的に登頂できたのは6回。参加したのはその倍以上かなぁ。
さりげなくアリーナポイントが1000溜まってたのでカード帖をいただきました。ウィローCでした。
ポリンCよりはましだ、うん…。



ちょっと早めに初詣クエをしてきました。
知り合いと一緒にいったんですが、そういえば去年もお互い同じキャラ同士でいったんだった…。
モチリンとか干支とか、大体去年と同じようなものでしたねー。
でも裏フィールドにこんなのがあったので感動しました。本当はキラキラしてるんですよ!



知り合いのWIZさんが発光されてたのでいまさらですが転生に。
やっぱりいつ来てもヴァルキリーのところは圧巻ですね。転生おめでとうございます!
私も早ければ風プリで再びこの地に来ると思うので、いまからドキドキです(・ω・´



宿でまったりしてたら知り合いが枝からタナトスのモブをだしちゃって
えらいこっちゃらしいので助太刀にいってきました。何度も死んだけど!
DEXカンストしてるスナでも攻撃が当たらないのでびっくり…! これが噂の超FLEEってやつか!
時間はかかっちゃいましたがなんとか撃退できました。よかったー。
その後は年末年忘れミニ枝大会(?)に参加させていただきました。



オーラハイプリ(殴り)の強さを実感…これはすごい。
タナトス以上の当たりはでませんでしたが楽しかったです! また今度やりましょう!



ちょっとSSじゃ見づらいですがゴスリンです。
知り合いの鷹師さんが自主転生するので最後の戦いっぷりを見ようってことで枝をポキリ。
まさかゴスリンがでるとは思いませんでしたが…しかも念属性だから鷹師涙目という。
テレポ多発でどうなることかと思いましたが無事に退治できました。
いまは教授を目指してマジ育成中だそうです。



なんかもう毎回記事の閉めに使われてるTU支援プリの風翠ですが、
最近になってちょっと繋ぎだしました。ある装備をいただいたので完全回避33ですよ!
アヌビス3匹に囲まれたって余裕…ではないですけどちゃんと倒すことが出来ました。
前にいってたあることが決まったので悔いを残さず転生することができそうです。
現在63%で残り37%で発光。リク君のときみたいに回想していきたいなー。

さて、2009年のケイ日記としての記事はこれで最後です。
相変わらず他ジャンルにとんでROを休止しちゃうことが多いですが、
来年もよろしくお願いしますねー。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lyth.blog41.fc2.com/tb.php/218-4b038777
    この記事へのトラックバック


    最新記事


