スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


おひさしみ

2005年10月09日 04:02

未だにリジットガード返していない柚です;お久しぶりです。

ようやっとテスト終了して落ち着きました。

ということで久々のRO日記です!

炯ちゃんがもう57になってた・・・早い!!



今日も柚と一緒にペア狩りを。

駄目もとで時計に行って来ました。

何回か死にそうになったり実際に死んだりしましたが

細々と生きていた!いや、堂々と生きていた!



しかし・・・







死んだ(´□`);

沸いてたからしょうがない!!とプラス思考で宿に戻り。



普段ならリベンジするところです

今回は(私のPスキルが足りないので)土精に行きます。

宿にいたアコさんと3人で非公平狩りに。

今度は死なない!と意気込んでしたら・・・

おぉぉおおおおぉ?!Σ(’□’*
久しぶりに落ちたカード見た!
左上の熊さんにもご注目!!
後々相場見てみると、800k以上みたいですよ☆☆

久々に繋いで、レア出て、今日はなんだか良い気分です。
そして良い気分のままこれからお出かけいって来ます。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lyth.blog41.fc2.com/tb.php/22-54e581e2
    この記事へのトラックバック


    最新記事


