スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


謹賀新年 kei

2010年01月06日 21:33

あけましておめでとうございます。
ちょっと遅くなりましたが新年のご挨拶をさせていただきます。
昨年もいろいろありましたが、今年も楽しい毎日を過ごせますように。
迷惑をかけることもあるでしょうが宜しくお願いいたします。

今回はRO日記ではなくROに関すること云々。
というより他ブログで見かけたスレが懐かしかったのでご紹介。

昔のROプレイヤーが聞いたら信じられないスレ
ここを見てたらROもいろいろと変わったんだなぁ、と感慨深かったです。
私もなんだかんだで古参のβ2時代からいるのでリアルタイムで変更を見てきました。
そのなかでも個人的に気になったものをあげます。

>>時給1Mはもはや低効率
>>壁や段差を飛び越えるスキルがある
>>キャラスロが6個ある
>>イグ葉がNPC売り
>>倉庫が600個まで入るようになった。
>>エルダーウイローがアクティブ
>>ポタ屋が廃業
>>代売、代購がいない
>>サンクやSWなど青石を消費するスキルを湯水のように使う。
>>2PCが当たり前
>>ホムンクルスが実装された
>>弓スキルで矢を消費するようになった。
>>ありがとうFlashを知らないプレイヤーが増えた。
>>シャアと言っても通じない

今じゃあ当たり前のことだったり、いまだに通じるものがあったりするけれど、
それでも昔ROをやっていたプレイヤーにとっては信じられないものもあるんでしょうね。
上にはあげませんでしたが、アルギオペを一度も狩らずに転生するWIZもいる世だそうで…。
エルニウムがM単位で売れていた時代が懐かしいです(・ω・`

さて、私のRO生活はまだまだ続く予定ですので、よろしくお願いします!
TU支援プリの風翠がいつのまにやら@10%で発光するところまできました。
ニコ動で加入してるコミュの生放送を聴きながら狩ってたんですが、時間忘れちゃいますね…。
すぐさま光るわけじゃないと思いますんで、また何かあればここで。

次回からいつもどおりのRO日記となります。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lyth.blog41.fc2.com/tb.php/220-8871bebb
    この記事へのトラックバック


    最新記事


