スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


魔術の心得 kei

2010年01月29日 18:18

お久しぶりです、年明け早々さぼっててすみません;
記事の流れからTU支援プリの風翠についていろいろ書きたいところなんですが、
リク君同様、誕生したところから順を追って思い出していきたいと思ってるので
もうしばらくお待ち下さい…。なので今回は風翠抜きの話です。



最近なぜだがWIZをよく動かしてます。
Ci=Rとかいてシアルと読む、よくいるINT>DEX型のWIZでございます。

風翠の転生・HPへの転職が無事に終わり、
なんか他の職やってみたいなぁと動かしたのが彼女。
最初はただFWSG滑り割りをやってみたくて半年ぶりぐらいに動いたんですが、
思った以上にこのSG滑り割りが楽しくて気づけば毎日繋いでました。



時計3Fでソロをしたり、全然やってなかったクエを教範付きでこなしたりと、
もくもくとLv上げに専念した結果、一週間ほどでLv71→84に。



知り合いと一緒にETのエドガ狩りをしたりも。
結局何もレアはでませんでしたが…。



WIZへの転職直後以来のSDへも行きました。
当時と比べてDEXが高くなった分、詠唱も早くなって動きがスムーズでした、よね…?
WIZプリペアに付き添っていただいてるちるちるの人にはいつもご迷惑かけてます(;ω;
この間もSGでの立ち位置や動きについてたくさん注意を受けてしまいました…。
自分に一番合ってない職がWIZだと思ってたので、まだよくわからないとこがあるんですよね。
だからいまさらになって知ることがたくさんあります。毎日が勉強!

今はごり押しでですが監獄にも通っています。
やっぱりSG滑り割りがたのしいいいいい! 時間忘れちゃいます!
ソロ狩り中心になりそうですが、いつかは転生まで持っていければいいなぁ。



大変残念な落書き。
なんか設定ではツンデレで肉体派で若干ドジっ子らしいんですが、それってどうなの…。
よく監獄で殴られて魚オーラ発してます。



2010年初のETに参加させていただきました~。
今回は豪華なゲストがたくさんいらっしゃっててびっくり。
教授さんには大変お世話になりました(;ω;

私はスナイパのリク君で参加。途中でLvがあがり87に。
現在Lv87/54でしばらくはもう上がらないかな、と思います。
スキルポイントがもう10個近く溜まってるから何か取らなきゃ…!

豪華なメンバーのETで、これはもしかしたら今までで最高記録か?!
と思ってたんですが鯖キャンが相次ぎ(もう恒例ですよね)、
前衛であるパラがいなくなる(しかもPTリーダーでアリス盾持ったまま)
というどう見ても終わったフラグだったんですが、
途中から再構成した砂*3という協力タッグでロボやバフォの難関を乗り越え、
ヒバムさんのいる80Fまで行くことができました…すげえ。
75F過ぎたあとに教授さんが鯖キャンで落ちちゃったんですが、
なんだかんだでガディやハイドラを倒して80Fまでいけたのはすごかった。



せっかくなんでヒバムさんとツーショット。
砂*3のDSやFA、#をする姿には圧巻されました。
いやまあ私もそのうちの一人だったんですが。

今度はヒバムさんを是非とも倒したいですね!
いい加減イクシオン買おうか、私…。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lyth.blog41.fc2.com/tb.php/222-b0b9f488
    この記事へのトラックバック


    最新記事


