スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


風翠伝記【3】 kei

2010年02月16日 14:24

さて、今回は2004年の夏を過ぎたあたりから。
プリに転職してPT狩りにも慣れてきたころでしょうか。
ソロ時は修道院でTU狩り、PTだとわりとどこでもついていってたようです。

2004年10~12月



みんなでニブルにいったときのSS。
ダンサさんのスクリームにみんなして驚いた図ですね…。
!エモをだしてる人はいまも!エモで驚く人ですねぇ(・ω・



ちょうどこの頃に今も使ってるヨヨクリを作ったんでした。
当時は今じゃ考えられないくらい安くて、ヨヨCが1Mほどだったんですよね。
持ってたクリップをあわせて完成!



当時の装備がこれ。頭は大体ムナ帽をかぶってましたね。
闇服もないのによく修道院いったものだね…。



修道院でドル様やレイスを相手するだけで精一杯でした。
いまだにドルを様付けするほどすごいお世話になってました。
イミュンも闇服もフェンもないので他に相手がいなかったともいいますが…。



まあ、ある意味お約束ですよね…。


2005年1月



年明けて2005年。
なんだかんだでLv74/44に。当時のTU狩りの装備ですねー。
一応これが理想としていていたTUのステでした。
でもINTが低くてSPつらかったのでこのあとはINTカンストするまで上げていきます。



風翠の頭装備の代名詞ともいえる耳当てを作ったときのもの。
もともとLydia鯖にいたプリもつけていたものだったので懐かしかったですねー。


ええと、一応受験生だったわけで冬休み終わった1月以降は全く繋ぎませんでした。
絶対志望校受かって帰ってくるからねー、といいつつしばしROを離れます。
思えばROを一ヶ月以上離れるのはこのときが初めてだったかもしれませんね。
そして、3月に志望校合格をひっさげてRO復帰をします。
受験勉強の隙間に風翠を落書きしてたのもいい思い出です…。
その横には必ず「早くTUをしたい」とかなんとか書いてましたねー。
ほんとにTUが好きだったようです。いまもですが(´ω`*


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lyth.blog41.fc2.com/tb.php/225-b543f449
    この記事へのトラックバック


    最新記事


