
--年--月--日 --:--


風翠伝記【4】 kei

2010年02月16日 15:40

リク君のとき同様、2005年~2006年夏ぐらいまでSSが消失しちゃってるので
途中まではヤプログの日記からの拝借SSとなります。
高校はいっていろいろと忙しくしながらも一応繋いではいたようです。
今回は2005年夏~2006年末まで。

2005年8月



ユズのハンタ、スペミンとよくニブルに行ってたようです。
一年前のプリ転職直後はさすがに無理でしたがこの頃はペアでいけてたよう。
Lv70代後半から80過ぎぐらいまでずっとお世話になってました。
夏休み終わり(8/31)でLv84に。


2005年12月



初めて風翠の絵をかいたときかな?
スカート短くてブーツをはいてるイメージは当初からあったので。
このときからクリスタルいたのか…。ただしくは2004年のアニバからかなー。


2006年6月



年が変わって2006年。
しばらく女アカを休止して男アカで繋いでたときもあったようですが
それなりにTU狩りなどをして上げていたようです。
↑のSSは「TUプリのススメ」というページを作ろうとしていた残骸…。
TUプリ(INT>LUKプリ)の考察をいろいろ書いていたんですが、
結局最後まで書き上げられませんでした…相変わらず最後までできない私。



2006年6月24日時点のステと装備。Lv89/50です。ほぼTU狩りで上げました。
装備も充実してきたので修道院は卒業してピラ地下3Fに行ってましたね。
といっても当時はまだアヌビスはいなかったのでAマミー狙い。
INTも無事カンストし、MHP確保のためVITを上げてたようです。
まだBMできてないのでフェンクリつけっぱなしです…今見たらありえないなぁ。


2006年夏以降



個人的に廃Lvだと思うLv90代になってからはすっかりご隠居状態に。
サル人形にもいろいろエピソード…というか呪いの話があるんですがまた別の話。



クリスマスクエに全力を注いでたあのころ…一人で全部やったな(遠い目
他にもいろんなジョブ祭りにプリとしてお邪魔してたりしたようです。
TU狩りにも時々行ってたけれど、Lv上げというよりは息抜きだったかなぁ。



年末に偶然ユズと会ったのでニブルにいってみました。
お互いもうLv90代なのでかなり楽になりましたねー。
でもこれ以降はもうほとんど一緒に狩りにはいかなかったような…。

そんなわけでこの後、すっかりご隠居状態になった風翠はほとんど狩りにでることはなくなります。
ときどき無性にTU狩りにでかけたくなることがあって繋ぐぐらい、でしたかねー。
一番オーラに近い子だったのに、いつのまにかリク君に追い抜かれてましたしね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lyth.blog41.fc2.com/tb.php/226-1903c9d1
    この記事へのトラックバック


    最新記事


