スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


風翠伝記【5】終 kei

2010年02月16日 17:07

はい、さくっと書いちゃうよ!
というわけで風翠伝記その5となります~。
正直いうと転生前はほぼずっとソロでTU狩りだったんだ…。
今回はラストスパートから転生・HP転職まで。これで伝記最終回となります。

2009年8月



前回の分から一気に飛んで2009年となります。
それまでの間は適当にTU狩りをして上げていたとお思いください…。
8月中にオーラロードであるLv98になりました。
あんまり実感はなかったですねー。あ、もう@1Lvでオーラか、ぐらい。
どっちかというと複雑だったんですよね。TU支援プリでいられるのもあと少しかと思うと。
さすがに転生してまでTU支援を突き通せるかと考えると無理でした…。
ううん、でも今思うと無理を通してTU支援(LUK)でもよかったかなぁと。
思ってたり思ってなかったり(・ω・



オーディンの温もり狩りにもつれてってもらいました。
リク君のときにもお世話になってたので懐かしかったー。
このあと反射狩りをしたんですけど途中でボス狩りの人がきたので帰還。
リザ4をずっとやる係をしたんですが…手がぷるぷるしますね、あれ(((・ω・))))


2009年12月

その後、またしばらくROに繋いでなかったんですが12月ぐらいに復帰。
なんだかんだでオーラまで残り40%だったのでラストスパートをかけました。
TV見ながら等、ながら作業で狩りができ、しかも高時給だったのが幸いでしたね。


2010年1月



Lv98の99.9%まできたので調整。
初心にもどって修道院に行ってきました。すごく、懐かしかったです。
で、なんかこの時期SSが変なことになってたようでしばらく歪んでます…。



小さな発光式を行いました。が、SSが歪んでて見えないorz
リク君とちがって攻撃職じゃないのでHLだけで倒すのはつらかったですね;



その後はさくっと転生。
相変わらず転生してから取得するスキルやステを考えます…。
転生前とがらっと変わって、低INTの支援HPになることを決めました。



ハイアコに転職してからはLv40までずっとウルフ先生。
インベナム超強い! あ、髪色は服にあわせてピンクにしました。



INTアコの登竜門、アマツへ。
素INTは51止めでその後はずっとDEXに上げてたのでSPがきついきつい。
おもちをたらふく食って育ちました。



ラストスパートは火山につれてってもらいました。ありがとうございます!
知り合いのハンタさんと公平してまさに引っ張り上げ。
共闘しか取れなくてほんとごめん…。すごく美味しかったです!



最後は転生前に溜めてたメダルでJOB50!
攻撃職じゃないので上げるの大変だろうなぁ、と思ってたんですが
みなさんの協力のおかげで約10日間ほどで転職となりました…。
リク君とほぼ同じ期間で上げたことになります。



無事にHPに転職。やっぱりまだ服装には違和感があります…。
現在Lv74ぐらい。転職してもう一ヶ月ほど経つのに全然上がってないね!
ただの支援(LUKが無い的な意味で)になっちゃいましたが、
これからも末永くよろしくお願いします。


2004年6月生まれの子なので、大体5年と半年で転生まできたことになります。
TUが本当に好きで、LUK100も完全回避25も私の中のロマンでしたが、
一緒に転生までいけてよかったですし、楽しかったです。
オーラロード、本当に楽しく過ごせました。TU成功率50%↑は癖になる!
転生直前のTU狩りはこちらの動画参照で。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lyth.blog41.fc2.com/tb.php/227-87d4b1ed
    この記事へのトラックバック


    最新記事


