
--年--月--日 --:--


近状報告 kei

2005年10月13日 08:22

めっきり日記かいてません、パッシブLV10さぼりのケイです…。

休日はRO繋いでるんでネタはあるにはあるんですが、

画像の編集だけして文章かいてません…(ノ-`;)

なかなか気力が残ってないのです、言い訳ですが。



来週の月曜日から木曜日までが中間考査で、

金曜日に文芸の原稿締め切りなんで、かなりの忙しさです。

あ、私アーチェリーと文芸を兼部してます(・ω・*)

原稿のほうはまた完成して本になったらUPしますねー。



ROのほうですが、夜中暇があるときにちょこちょこ繋いでます。

そこ!テスト前なのにゲームするなんて、とかいうなヽ(`□´)ノ;

気晴らし程度にやってます。テレビ見ながらとかとか。

そんな感じでただいまLV60/46です。

JOB@50%ほどでプリに転職となります(*・ω・*)

こっそり転職しちゃおうかとか思ってますが、どうなることやら。

テスト前に転職させたら(リアルで)死にそうですが、うーん…。

まぁきっと我慢できなくて転職するでしょう!(予期

知り合いの皆様、気づけばプリになってそうですがそこんとこよろしく…。



りんごの皮むきテストですが、同じ班の男子に負けました


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lyth.blog41.fc2.com/tb.php/23-56879ae8
    この記事へのトラックバック


    最新記事


