スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ブラジリス! kei

2010年02月25日 01:10



せっかく新大型パッチのブラジリスがきたので当日に行ってきました~。
ダンジョンに入るのにクエがあったので攻略サイト見ずにやってみたんですが、
これがなかなか面白かったです。謎解き系大好き!

で、さっそく知り合いと一緒にダンジョン探索をしたんですが、
種族もサイズも属性も違うというバラバラ具合で、いやんなっちゃいますね!
経験地もお察し程度なので本当に観光しに行った、ぐらいかも…。



いや、別にHPさんに「はあはあ」したわけでは…!!

SS右上にいるイアラとかなんとかのいわゆる惑わし系のモブ設定のNPCが原因。
近くにいっただけで無差別に混乱させてくるんですよ! なにこれひどい!
混乱になるとマウス操作がひどいことになるんであっちいったりこっちいったり、
結局またNPC付近に行ってしまい再び混乱を受けるという何これエンドレス状態でした。
「はあはあ」言ってたのはそのせい。HPさんの近くで発言したのも気のせい。
……といっても信じてもらえなさそうなSSクオリティ。



あと久しぶりにMMOらしいなぁ、と思ったのが知らない人同士の会話。
結構な無茶振りをしたんですが向こうもノリ良くて大いに笑わせていただきましたw
やっぱりこういった人とのささいな繋がりがいいなぁ、と思います…。
最近WIZソロ狩りばかりで人との会話がほんと嬉しい(pq )
でもぼったくり露店はどうかと思います。



ダンジョン内にある睡蓮は連打したくなるものですよね…?
?エモだしてるのはそのせいです。三人とも連打してたのには笑った。
このあと往復しつつも無事クエ完了して睡蓮ゲット。私は火でした~。



寒いジョークで凍ったの図。
なんで見事に私だけなの…。



ちょっと前になりますがETにいったときのもの。
初めてイフリートを拝みました! なにこの逆毛具合!!
ということでETも85Fまで進めるぐらいになりました。
行き始めた当時は40Fでひいひい言ってたのに強くなったもんだ…。
このイフリートは反射狩りで倒すことになりそうです…。きっと私は砂だから見てるだけ。



この間のETは本気PTに初めてHPで行ってきました。
まだLv76なのでいろいろと不安なとこはありましたが、なんとかなったかな…?
改めてETのHPさんの大変さを実感…しゃべる暇がないってどういうことなの。
このときのPTはまさにやる気満々で、リザ4持ちのHPさんもいたので
イフリートどんとこいやぁ! だったのですが、まさかの



PTリーダー(前衛パラ)が鯖キャン。

PT名が名だけに余計に哀愁漂います…。
その後、前衛なしで75Fまで行きました。よくいけたほうだと思うんだ…。
今度こそはイフまで行ってできるならば倒したいなー。ただし私は見てるだけ。



そんなわけで、私もET参加に砂だけでなくHPの可能性もあるようなので
ちびちびとLVを始めました。やっぱりお相手はアヌビスさん。お久しぶり!
TU成功率は転生前と比べてどうしても低いんですが、そこはアスムとVITの耐久率UPでなんとか。
ベース90を目指してちょっとずつ頑張っていきたいと思いますー。



WIZのシアルもクエの力を借りつつLv91に。
相変わらず死と隣り合わせの狩りかたをしてますが、楽しく狩ってますよ~(・ω・
最近はSG前後に頭装備の切り替えも導入しております。
ゼロムグローブが欲しいです…有効活用できるかは置いといて。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lyth.blog41.fc2.com/tb.php/230-a141321b
    この記事へのトラックバック


    最新記事


