
--年--月--日 --:--


脚本書き終え。

2010年02月26日 00:35

護りたいもの……それは
画像クリックで大きく。

劇団ネンカラス第三回公演の脚本を書き終えました! 万歳!
編集長(?)であるちるちるの人に見てもらったところ、
無事にOKサインがでたのでこれでいけそうですー。
今から公演がドキドキです。今回はあまり動きなくてコピペばっかりなんですけどね。

劇のストーリーについてはそのうち。
とりあえず今回の劇のタイトルは「護りたいもの」となってます。
どちらかといえばLydia鯖で公演していたようなシリアス展開に近いかな。
あの時みたいな勢いのある話ではないけど、全体的にまとまったものに仕上がったはず。

絵はもう何度もでていますが♂プリと♀クルセの主役組。
描いたのが2008年の8月という…なかなかの年季がはいったものですね。
ちなみに手ブロで描いた線にsaiで着色したものです。
頭装備とか、詳しい性格の設定とか、まだちゃんとできてない頃に描いたので
いろいろと変更点はあるかと思います(・ω・

脚本はできたものの、公演日がまだ正式には決まってないので
もうしばらくお待ち下さい…。3月に入ったらわかるはずです。

早く公演したくってむずむずしてます。(`ω´*)ムズムズ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lyth.blog41.fc2.com/tb.php/231-30b09c05
    この記事へのトラックバック


    最新記事


