スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ET最高記録 kei

2010年02月28日 18:20

グリード !! ……ってちょっと待ってええええ
クリックで少し大きくなるよ!

グリードしててみんなに置いてかれるの図。

まさかのBS、リナでETに登ってきました。
武器修理スキルや荷物を持つ係も必要なんじゃないかと話には聞いてましたが
私がその役になるとは思ってませんでした…出発3時間前まで。
急いでカートの中を空にして、グリードを覚えて、必要アイテム(青石とか)も購入して、
何回死んでもいいようにベースLVを上げてきました。



まだ低LVなんで面白いぐらいに%上がりますね!
30分もせずにLV56になりました~。もう少しLV上げて強くなったら楽しそう。



本気PTに混じる残念なBS。
ほとんどやることなくてサボれるなーと思ってたんですが、
思った以上にアイテム管理が大変でした…! 重量とか種類とか。
序盤は頑張ってグリードしてたんですが、後半になるにつれ種類オーバーを恐れて
グリードをほとんどしてなかったのが後から悔やまれます…。
次行くときはもっといろいろ拾っていけるようになりたいなー。

掃除係ですけど(´ω`*)ぶおーん



開始一時間で65Fまで行くとか、今回はかなりのハイペースで行けてたと思います。
SSは75Fのバフォ様。前回私はHPでニュマしてたんでほんと大変さがわかります。
BSはほんとに見てるだけですもんねー。楽だけどもなんか申し訳ない。
この後も壊滅することなくどんどん進みます。

今までの最高記録である85Fのイフリートも私が知らぬ間に倒せました!
反射狩りを間近で見てみたかったんですが、私は前の階で待つ係(・ω・
ちょっと席はずしてる間に倒せちゃったようで、なんか達成感がないよ…!



最終的には92Fの生体3Fゾーンのカトリさんで決壊。
残り時間も@10分ほどだったのでここで帰還となりましたー。
でもほんと今回は頑張ったほうだよね! まじでー。

メモがてら今回の職構成を。
パラ HP(支援1とME2) HW AX 砂 鳥 王2 教授 BS でした。
王のうち1人は85Fのイフリートからリンカーにチェンジ。
途中でMEさんが1人鯖キャンしちゃったので終盤はHPが2人で舞が1人。
いろいろとアクシデントはありましたが、納得いける階まで行けたのが本当に良かったです。
青石は1000個ほど使ったようです。みなさんお疲れ様でした!




ついでなんで最近のWIZ、シアルでも。
監獄以外にも行けるところはないかと考えたのが聖域2Fでした。
呪いがうっとうしいことこの上ないですが、なかなか楽しく狩れてます(・ω・!
しばらくはアイシラCを夢見てここにしようかなー。でも監獄も捨てがたい。



で、なんでアヌビスCが出るんですかね。
風翠もちょこちょこ頑張って現在Lv79/48です。
ステは現在DEX>VIT>INTで、ついにVITがINTより高くなりましたー。
さて、またピラ地下に行きますか…。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lyth.blog41.fc2.com/tb.php/233-3cb4adc0
    この記事へのトラックバック


    最新記事


