スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


劇団サイト更新完了

2010年03月03日 00:32

といっても全部更新できたわけではないんですが…。

久しぶりに画像編集とかメモ帳使ったサイト更新とか、
思ったよりも時間がかかってしまいましたー;
FC2サイトにログインすらできそうになかったときは焦りました。
どんだけ更新してないんだって話ですよね。すみません…。

イラッとする答え方ですね☆

劇団サイトの左側にあるSSを撮ってたときのもの。
何枚か場所を変えて撮ったんですが、結局は今サイトに置いてあるものになりました。
役者陣の頭装備も決まって一安心。あとは頑張って演じきるだけですね!
ちるちるの人とは接続時間の都合であまり会えないのですが…なんとかなる、はず。

告知サイトができたので、いつもお世話になってるイベントカレンダーに登録してきました。
こうやってみると他の鯖にもいろいろ劇団あって活動されてるんですよね。
昔に比べたらやはりどうしても減っている気はしますが…まだまだ盛り上げていきたいところ。

劇団サイトにも書きましたが、よければ宣伝のほうよろしくお願いします。
今回は名探偵サクヤのときみたいに漫画を描く予定はありませんが、
せっかくなのでポスターみたいな絵を描きたいですね。

あ、そのうち記事をトップにするつもりですが
公演は3/20(土)22:00~です。場所はいつものアルベルタ南東にて。
劇団ネンカラスの告知サイトはこちらです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lyth.blog41.fc2.com/tb.php/234-ab53a880
    この記事へのトラックバック


    最新記事


