スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


テスト期間中なわけですが。 kei

2005年10月18日 10:15

テスト、いろいろと諦めてるんで普通にRO繋いでたりしてます('д'*)…

いや、そこまで繋がずほとんどリアルのほうで時間つぶししてるわけですg

この二日間でマンガ10冊読んでるよ…orz



さて、今日10月18日は私とユズがROで出会ってからちょうど3年なわけで、

祝☆三周年なのですよ!!(*>□<)=3

ほんとはここで長々と思い出話してもいいんですが

いかんせんあまり時間ないんで手短に…ユズ、ごめん(ノ-`;)

また時間ができたときにでもSSや絵を描いてUPしたいと思います。

いつになるかわかりませんg…


せっかくなんでタブレットでカキカキ。
ちょっと適当すぎた…orz



私とユズの1stキャラです。鯖はロキ(`・ω・´)
左の赤髪(ピンク髪?)がユズのキャラです。
STRバランス型剣士だったかな?
右が私のキャラ、DEXバランス型アチャ 素VIT16もあるんですけどorz
2人とも見事な1stキャラっぷりのバランスでした。
結局二次職になれないまま鯖移動したんだっけ…;
そう思うと、このキャラ可哀想だったかも;
当時としてはばりばりハンター目指してたんですけどねぇ。
常に被ってたハットは下水で仲良くなった商人さんから買い取ったもの。
当時相場わからなくって適当な値段を払った気が…;
そんなわけでトレードマークです。なかなか可愛いものですよ。
当時は毎日がほんとに冒険だったなぁ…三年経った今でもよく覚えてる。
その冒険仲間の一人がユズなんですけどね。これからもよろしく!

今更ですけどコメントにレスしておきましたー。
コメントした覚えがある人はチェックしとくといいかも?


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lyth.blog41.fc2.com/tb.php/24-9bbdd879
    この記事へのトラックバック


    最新記事


