スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


@5日

2010年03月15日 18:42

子どもの頃

劇本編より昔の子どもの頃の二人。
一発描きクオリティ&加工遊びまくった結果の色のひどさ。

ポスターを…描いてたはずなんですが…納得のいく絵にならない!
こういう落書きなら楽しんで描けるんですが、線画して着色して…といった本気絵ができない。
前にあげてた下書きもなんか気に入らなくて没(仮)になってます。
新しくもう一枚描きはじめましたが、これもなんか表情に納得できず…。
ポスターは無しになるかもしれません…それもそれで寂しいのだけど。

さて、劇の練習のほうですが、なんとか時間を合わせて二人で頑張ってます。
共演者であるちるちるの人がどうにもこうにもお忙しい方なので
なかなか長時間は無理ですが暇をみつけてはいそいそと。

RO内で絶賛ソロ狩り中の私に声をかけてくれる人もいて、
本当にありがとうございます! ここぞとばかりに宣伝しまくってすみません。

で、気付けば公演まであと5日しかないんですよね…。
まだまだだと思ってたんですがもう一週間もないのか…早い。

本番までの残り数日、劇についていろいろと書いていきたいですね。
恐らく毎日書くはずなのでよければ日参していただけると嬉しいです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lyth.blog41.fc2.com/tb.php/242-8a5050fb
    この記事へのトラックバック


    最新記事


