スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


いいか、見るなよ? 絶対見るなよ?!

2010年03月16日 15:22

やっちゃった感満載のもの。
ちょっとリアルに関わるので興味ない方は見ないでください…。

※途中、音が大きくなりますのでご注意ください

[VOON] 劇団ネンカラス第1回公演「名探偵サクヤ」序章

これはひどい

ええと、簡潔にいうと一人アフレコしてみました。
第1回公演「名探偵サクヤ ~甘い匂いに誘われて~」の序章の部分です。
声だけじゃ台詞なにいってるかわからないのでこちらをどうぞ。

残念なくらいに女声で、声の使い分けもちゃんとできてないので
どれがどっちの台詞かわからないというカオス。なにこれもう残念すぎる。
でもすっごく楽しかったです! 後半にいくほどノリノリになってきてるのがまた笑えるw

久しぶりに台本みて、心の中で音読もせずに一発取りでした。
なので噛むのはもちろん、何を言ってるのかわからないのがところどころに…。
個人的にはリスルムはもっと低い男の子の声で、サクヤさんはもう少しお姉さんのイメージなんですが
自分にはこれが精一杯でした…。声域すっごく狭いのです…。あと滑舌悪すぎ。

言ってるときは標準語のつもりだったんですが、聞き直すとひどく訛ってるところも。
やっぱり声優さんはすごいな、と思います…。

また気が向いたら一人アフレコして遊ぶかもしれません。これすっごく楽しいw

調子に乗ったモノ→第2回公演予告
何言ってるのかはこちらで。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lyth.blog41.fc2.com/tb.php/243-ddd6eb23
    この記事へのトラックバック


    最新記事


