スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


@3日

2010年03月17日 20:19

あと3日! あと3日!
正直に言おう。まだ一度も最初から最後まで通しで練習したことないんだ…。
まあ、なんとかなるよね…うん。

ということでやっとこさできました! ポスターですよ!!

ぽすたー

↑の絵をクリックしたらでてきます。重いです。
これでもかなり軽くしたほうなんですが…これ以上だと画質ひどい!

結局2枚目のほうを着色してみました。
下書き状態から一日で描いたのだけど、色ついたらさまに見えるね!
本当はCASTにでてる5人全員を描きたかったけど無理でした…。

今日はこのあとに初めて通しをやります。
なので劇団サイトのほうにアップするのはもうちょっと待ってね。

なんとか練習を早めに終わらせて蜃気楼にいきたいところ…。ゴゴゴゴ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lyth.blog41.fc2.com/tb.php/246-834eb0c0
    この記事へのトラックバック


    最新記事


