スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


蜃気楼行ってきたよ! kei

2010年03月18日 17:08

今回のスプリングキャンペーンで個人的に一番楽しみにしているものがきました。
そう、蜃気楼です!!! 三ヶ月ぶりですね!
去年の年末のときにもほぼ日参していた蜃気楼ですが、
今回は残念ながら公演前ということで毎回は厳しそうです! 私涙目!



初日の21時の部です。Lv帯は61-80。
前回の蜃気楼からこっちにしか来てない気がします…。
でも人数はほんと少ないんですよね。もしかしたら60以下より少ないんじゃないかな?
私は相変わらずAGIプリのリオで行っております。ソロで。
PT名でここぞとばかりに劇の宣伝してますよ!
声をかけてくださり本当にありがとうございます~。



Lv61-80の部は恐らく一番熱いLv帯だと思います。
60以下のようにモブが弱くなく、だからといって強すぎるわけでもない。
81以上のように人が多くなく、キャラもステが完成していない人が多い。
だからこそ燃えるんですよね。10FにいるMVPボス3体とか怖いけど面白い!



でも2体同時はさすがに無理でした…。
久しぶりの蜃気楼にしては、みんな動きがまとまってたかなーと思います。
常連(私含む)も多いので任せられますからねー。
結局この10Fで全滅しちゃいました。くやしいけど面白かったです。

帰還後、せっかく人がいるので劇の宣伝をしようとしたら



タイミングよく鯖キャン。 空気読んで!

その後もどってもほとんどの人が既に帰られていました…。
それでも数人いたので宣伝。ちょっと慰めてもらいました(;ω;
で、しょんぼりしつつ、プロンテラに戻ったらポタ広場で変なのがいました。



これはきもい。

どうやら金曜日からのメンテで行われるイベントのモノらしいですね。
あまりのきもさ素敵さについつい立ち止まってしまいました。
このSS撮ったときこっそり花の後ろにハイマジさんがいることに気付かず、
ちょっと恥ずかしい思いもしましたw



私同様、立ち止まってしまう人が跡を立たず、いつのまにか人がこんなに。
みんなして「きもいきもい綺麗綺麗」いってたのが印象的でしたねー。
ここで見知らぬ人同士なのにたくさんおしゃべりをしてしまいました。あと宣伝も。



なんかこの花の中に入れる(同セルという意味で)らしいんですが、
私は何度やってもできませんでした…。みんな出来てるのに何故!
私以外全員は入れたのでなんかハブり状態! ひどい!
あとこのとき頭装備のひまわりもらっちゃいました(・ω・*



その後、23時半からの部にもでてみたんですが
21時のほうよりも人が少なくって9Fの時点でこの人数…。
この時点でパラ、LK、HW2、プリ2、リンカの7人だけ。
HPさんがいなくなってからのキリエが熱かったですね!



9F終わりでの沸きでHWさんとプリさんが一人ずつ脱落してしまい、
10Fまで辿り着いたのは5人だけ。残念プリが残ってほんとごめん!
時間も全然なかったので10Fこれただけでも感激でした~。
もう心残りはない…はずだったんですが、せっかくなので右にあるきのこだけでも狩ることに。

しかし、きのこは罠だった。



きのこの元へ行った途端にモブの横沸き。そして決壊…。
そう、すべてはきのこのせいだった…!!
最後はたったの5人だけでしたが、すごく熱い戦闘を共にできて満足です!

次の日も劇の練習が終わってすぐ(というか私だけ抜けて!)行ってきたんですが、



相変わらず鯖キャンは空気を読まなかった。何このデジャヴ!
そのあとはふてくされて寝ちゃいました。うあああん!

そんなわけで劇の練習時間と被らなければできるだけ参加しようと思います。
Lv61-80の部に残念なAGIプリがいたらそれは私ですのでどうぞよしなに。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lyth.blog41.fc2.com/tb.php/247-d20fbf14
    この記事へのトラックバック


    最新記事


