スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ブログ拍手返信

2010年03月26日 21:46

3/26に拍手コメントを送っていただいた方への返信です。

>03/26 03:35 匿名さん
こちらこそ土曜の夜という予定が入るであろう時間に公演をしてすみませんでした;
うちなんかの演劇よりもギルド狩りを優先するべきですよ!
私は逆にギルド狩りなんてものがそもそも滅多にないので羨ましい限りです。
是非、これからも仲良しのギルドでいてくださいね。
あ、話ずれました。すみません…。
再演は平日の夜の予定なので、何もすることがなくてお暇であればおこしくださいね。
多分今度は公式のイベントと被ることもない、はず…。
この間のは蜃気楼と見事に被ってしまい泣きました。私が蜃気楼に行けなかったという点で。
「お疲れ様」だなんて。お優しい方ですね! ありがとうございます。
再演のときも初日公演以上に精一杯演じさせていただきます。
わざわざコメントしていただき、本当にありがとうございました!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lyth.blog41.fc2.com/tb.php/254-2255b416
    この記事へのトラックバック


    最新記事


