スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


やっと日程決まりました

2010年04月01日 01:09

ということで、このブログの最新記事にありますように再演の日程が決まりました。
3/20に公演した演目の再演なんですが、脚本を改編しちゃいました。
話の流れ自体は変わらないのでご安心下さい。
ただちょっと終盤の気になった部分を書き直したり、書き加えたり。
話の終わり方も前みたいなあやふやではなく、はっきりと書いたつもりです。
なので前回ご覧になった方も是非もう一度観てほしいなぁ、と思います。面白いかはさておき。

見つめる先は

一度公演したものだし、この人描いていいよね…。びくびく。
服はアレンジしたらなんかハイプリっぽくなりました。おかしいな…。

公演まで残りもう一週間切っちゃってるんですよね。
本当は12日という手もあったんですが、私が学校始まって忙しくなりそうなので6日に。
公演場所も今までのアルベルタとちがってフェイヨンの弓手村でする予定です。
今からどきどき。頑張って成功させるぞー。

さて、とりあえずエイプリルフールなんでいろんなサイトを巡ってきますね。
ちなみに私はそういった行事ものには疎い人なので
このブログもサイトも劇団サイトも、なんにも小細工はしておりませんのであしからず。


コメント

  1. 護雪 | URL | e2kIVeWw

    Re: やっと日程決まりました

    シナリオ修正で再演ですか~?
    観たい!観たいけど・・平日ではお仕事で
    私無理;; 成功をお祈り申しています。
    頑張って下さいね~^^

  2. kei | URL | MPkO9L9Q

    Re: やっと日程決まりました

    >護雪さん
    話の流れ自体はほとんど変わってませんが、
    個人的に気になるところ(心の動き等)を加筆してみました。
    いうなれば、初回公演を観た人が納得できる脚本にしたつもりです。
    再演は平日の夜にすると当初から決めておりましたので申し訳ありません;
    今後は再演時の脚本を今回みたいに書き加えることはないはずです。
    本番、頑張ってきますね~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lyth.blog41.fc2.com/tb.php/258-df9d3cfc
この記事へのトラックバック


最新記事


