スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


エイプリルフール kei

2010年04月03日 20:50

遅くなりましたが、みなさん4/1はどうでしたか?
私はいろんなサイトに遊びに行って大いに笑わせていただきましたw
年に一度しかないので、次見れるのが一年後かと思うと寂しいものですね。

さて、私は今年もちるちるの人に嘘をついてきました。



これでも自分なりに考えた嘘だったんですよ…!

元々ちるちるの人はそういった情報に疎い人ですし、
ちょっと、というかかなりの天然はいった人なので騙されてくれると思ったんです。

この発言を聞いて驚くちるちるの人。
面白かったのでしばらくそのまま騙しておこうかと思ったんですが、
さすがにそれは悪い気がしたのですぐネタばらしをしました。
「カレンダー見て見て」と言って、これで気付くと思ったんですが、

全く気付いてませんでした

真剣に三次職がきた後について考えてましたよ…。
ちるちるの人が言うには、三次職がくることで街中でその姿を見れる! と
喜んでました。ベースLV93のHPもいるのに眼中なしですか。
理由聞いてみるとJOB足りないからもうちょっと上げるらしいです。なるほど。



その後、はっきりとエイプリルフールと言うことで気付いてくれました。
日付見ても気付かないだなんて、さすがとしか。



今年も公式はやってくれてたみたいですねー。
とりあえず書かれてあったモロクに行ってみました。
この日は劇練習サボりました。



タナトスを実際に見るのは初めてかな。
モロクさんは実装当時ぐらいに見た記憶があります。ひどいダメだった。
BGMもなんかロック(?)だったんですが、これモロクさんが編曲したそうで…。
寂れたモロクが賑わってたようです。いいのかこれで。



カプラ前でのんびりしてたら声をかけてくれた人が!
この前の公演を観てくれた人でした。ありがとうございます!
ナナキちゃん(女クルセ)を見れて嬉しがってたようですー。
本当は二人で蜃気楼にも行きたかったんですが、時間が合わなかったんですよね。
この方の他にも声をかけてくださった方がいました。ありがとう!
オープンチャットで楽しく話させていただきました。変な人達でごめんよ。



ちゃんと劇の練習も頑張っております。
あまりにも早く発言すると、赤エモになるみたいですね…初めて知りました。

春の陽気のせいか、なんだかやる気が起きません…。
今回の文章もなぜかテンション低いのはそのせいかも。
もうちょっとで再演の日ですし、頑張らないとー。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lyth.blog41.fc2.com/tb.php/259-b50b61ab
    この記事へのトラックバック


    最新記事


