
--年--月--日 --:--


明日、再演

2010年04月05日 23:55

早いもので明日が再演の日となりますー。
最後の練習も終えて、あとは本番で失敗しないよう願うばかり。

これはひどい

再演ってことで今回はちょっと遊んでます。
ネタバレしない程度にPT名をそのキャラに合ったものにするんで
初回公演を観られた方はにやにやするかと思いますw
もちろん、初めて観られる方も笑ってもらえるものにするつもり…?
役者が一番遊んでてごめんね!

それでは、明日の夜10時にSes鯖のフェイヨン弓手村でお会いしましょう。
今回は前回みたいにひどく緊張することはないはずだ、多分…。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lyth.blog41.fc2.com/tb.php/261-e994379b
    この記事へのトラックバック


    最新記事


