スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


らくがきET kei

2010年04月11日 19:36

一ヶ月と少しぶりにETに行ってきましたー!
ほんと久々です! PT組むのも久しぶりです!
行ったのは4/10の土曜深夜でした。

生チョコアイスうめぇ!

前回同様、今回も私は荷物係ということでBSのリナで行ってきました。
Lv57の微AGIという素敵仕様です。荷物持てればいいよね…。

今宵のメンバーは
パラ HP(支1ME2) HW 砂 AX 教授 王 冠 リンカ BS でした。
バランスは良かったんじゃないでしょうか。
リンカーはパラの2PCで追尾してました。私に。



火力もあるのでどんどん進むみなさま。
前回のデジャヴを感じながらも私は頑張って拾っていきます。
すぐ種類オーバーなっちゃうんでこまめに要らない収集品は落としてたんですが、
そんなことしてたら次の階に落ちている収集品が拾う前に消えちゃうことがしばしば…。
さっさと拾っていかなければいけませんねー;
目の前で収集品が消えちゃったときはさすがにショック。ぐ、ぐりいいいどおおお!!!

開始一時間後にはアトロスのいる65Fへ。はやいなー。
とくに壊滅することなくどんどん進みます。



70FのRSXとヴェスパーがいるところ。
ここでの戦闘中なのに関わらず会話が面白かったですw



結局RSXの取り巻きはそのままでごり押しでした。
砂の答えとほぼ同時ぐらいすばやく答えてたHPさんはさすがとしか!

あと、何階かは忘れちゃいましたが、あるボスの前に王さんの装備を確認するところ。
たしかET開始して2時間過ぎたぐらいのことだったんですが。



まさか今までずっとその装備だったんですかw
と、さすがにこれには笑っちゃいました! まわりの妬みもすごかったw



お嫁さんに怒られてました。
この間のホワイトデーアワード(?)で無料のときに式を挙げた方々です。
夫婦でETもいいなぁと思いつつ。リア充乙です!w

あと本当に申し訳ないと思ったのが教授さん…。
次の日、朝早いとは最初から一応聞いてたんですが



むしろよく参加しようとしたよね!! っていう。
教授さんだから全く休む暇もなく…本当にお疲れ様でした;

私はお仕事である荷物持ちだったり、収集品拾い(掃除)だったり、
壊れた武器や防具を直したり、とかそんな感じの地味なことしてました。
でも以外と忙しいんですよね、序盤だけですが…。
後半はもうモブは釣ってきてみんなで倒す、といったケースが多いので
いかにして素早くグリードできるかチキンレースしてました。こわいよ!



大体つねに手持ちとカートのアイテム欄を広げてました。
どれを捨てたらいいかなーとか、これは持っとくべきかなーとか。
今回は青石1400個持っていってたんですが、最終的には500個しか残らず。
もうちょっと持っていく荷物考えなきゃですかねー。

今回のETは最高記録の94Fでした。頑張った!
鯖キャンは1人だけだったので、まだマシなほうだったかなー。
ノリがいいPTなのですごく楽しかったです。
アイス食べてて遅れたときも「アイスなら仕方ない」とみんなして言ってくれましたw

次回も私はBSになりそうですが、精一杯頑張りたいと思います~(・ω・
とにかくみなさまお疲れ様でした! また行きましょう!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lyth.blog41.fc2.com/tb.php/265-94eda17a
    この記事へのトラックバック


    最新記事


