スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


「護りたいもの」のLOGアップしました!

2010年04月18日 17:39

UPしたんだぜ(キリッ

本当にお待たせしました! 待っている人がいるかはわかりませんが。
劇団ネンカラス第3回公演「護りたいもの」のログをサイトにUPしておきました。
第三者視点の語り手の文もいれたので結構な長さになっちゃいました。
会話文形式なのでさくさく読めるとは思いますが、時間がかかるかもしれません。
お茶など飲みながらまったりどうぞ。内容は残念なシリアスですが。

これでしばらくは劇団ネンカラス関連の記事は書かないと思います。
次回公演は一応夏の予定ですが、なんか私がかなり忙しい時期っぽいので
7月8月はちょっと厳しいかもしれません…上手くいって9月かな。
時間があるのは今のうちなので、できるだけ多く公演をしたいところなんですが。
とりあえず実習頑張ってきます…!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lyth.blog41.fc2.com/tb.php/268-d7fc4112
    この記事へのトラックバック


    最新記事


