スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ご無沙汰です。 kei

2005年10月24日 15:34

かなりのお久しぶりです。こんばんは、ケイです。

日記書く時間をROに繋ぐ時間にしてました…(前にも言ったことあるセリフのような)



さて、炯の近状でも報告したいと思います。

1回にUPできる画像は5枚だけと限られてますんで何回かに分けて。



SS自体は何週間か前のものなんでお察しくだs

炯の成長記録。



ときには柚と公平で土精さん狩りをし、



ときにはアマツで忍者*2に出くわし、



ときには銃器兵に大量に襲われ、



ときには友人からのいじめにあい、



最後はアマツで無事JOB47になりました。

さぼってたりゆったりしたりと、かなりまったり育ててましたが
大体一ヶ月半ほどで目標JOBになることができました。
アマツとレモンと知り合いの手助けのおかげでしょうか、
本当に手伝ってくれた人、ありがとうございます(*・ω・)

次回、プリに転職するときのSSでも載せます。

えらい適当な日記だって?気のせい気のせい…


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lyth.blog41.fc2.com/tb.php/27-048f3eec
    この記事へのトラックバック


    最新記事


