
--年--月--日 --:--


気付けば kei

2010年05月19日 18:36

知り合いの日記で知ったんですが、もうET実装してから一年経ってたんですね!
実装したのは2009年3月30日。実装当日はケミ(!)の陽で行ってたようです。
でもすぐに不具合が発覚して2,3週間消えてしまい、4月下旬に再実装。

なつかしー

これは4月25日の夜に行ったET35Fでの場面。
昔からいる宿メンバーでこの頃は行ってましたねー。
SSじゃちょっとわかりづらいので職を書くと、
LK HP*2 プリ HW 砂 ダンサ の7人。鳥もBSもいません。
まだまだボスに苦戦しっぱなしで、とくに40Fが鬼門。アンフロなんてなかった!
この頃に比べたら随分と成長したなぁ、と思います。
知り合いの知り合いを呼んだりして、ETを通してお友達になった方もたくさんいます。

あれから一年。現在の最高記録は95F、ブブ討伐前。
いつかは登頂したいところです。


最新のETレポ(5/15日分)はもうちょっと待ってね…!


コメント

  1. 逆毛 | URL | -

    Re: 気付けば kei

    何事も明確な目標があると成長も早いね。
    ダラダラはいかんよダラダラは・・・

  2. kei | URL | MPkO9L9Q

    Re: 気付けば kei

    >逆毛さん
    目標あるとやる気がでますねー。
    でも時々はダラダラしたい。ダラダラ(-ω-

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lyth.blog41.fc2.com/tb.php/274-15f51e30
この記事へのトラックバック


最新記事


