スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ねんがんの kei

2010年05月21日 19:01

1Dayチケット を てにいれた !!


ちょっとリアルに関わることなんで、SNSじゃなくこっちに。

やっとこさ一人でネカフェに行き、無事に1Dayを買うことができました。
店の前で足がすくんでいた頃に比べると成長したもんだなぁ。
以前友達と一緒に来たことはあったんですが、そのときは買うの忘れちゃってたんですよね。
せっかくネカフェに行ったのにもったいないことをしたなぁ、と思い
いつかは行こう行こうと意気込んでいたものの、なかなか行く機会がありませんでした。
あれから数ヶ月…やっとネカフェ入店&購入です。長かった。

今回は1Day購入目的だったので滞在時間は30分。
ROはちょっとだけHPの風翠でTU狩りをするぐらいでした。
にしてもPCの画面の大きさにびっくり! 部屋にあるTVぐらいの大きさだったような。
画面の設定がなんかおかしくて、左下の発言欄や左上のキャラ名表記が見えなかったです…。
ということで初めてのネカフェでのROプレイでした。変な感じだった(・ω・

帰りに受付で従業員のお姉さんと談笑しつつ目的の1Dayチケットを購入。
7thアニバーサリーの分らしく、今年の12月までが期限のチケットを9枚。
主にETに行くサブメインの男アカ用です。ETのためだけに一ヶ月課金はちょっとつらいので。
ということで私もついに本格(?)ネカフェデビューとなりました。
でも1Dayチケットを買うためだけになりそうかなー。
やっぱり家でROしてるほうがいいです…。

そういえば受付にいたとき、ちょうど来店された方がいたんですが
慣れた様子で席の番号を指名したときは「おお、常連だ…」と思いました。
それも一人でなく他に来店された方も番号指名だったのでこれが普通なのかなー。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lyth.blog41.fc2.com/tb.php/275-67bc5009
    この記事へのトラックバック


    最新記事


