スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


休暇 kei

2010年06月20日 21:34

月~土までなんとか終わり、今日はお休み。
ほぼ丸一日を寝て過ごすという自分どんだけ体力無いんだよと
突っ込みたくなるほどでしたが、それももう終わりです。
休みの日に限ってなんでこんなに時間流れるの早いのorz

土曜日の夜には宿恒例のETがあり、私は「いってらっしゃい」と見送りました。
76Fスタートで無事に登頂できたらしく、本当におめでとうございます。
う、うらやましくなんかないんだから…!!
帰ってきたら「おかえり」と一言いいたかったのですが、
それまでに私の眠気がピークに達し、先に落ちさせていただきました…。
疲れが溜まったのかちょっと風邪を引いちゃいましたしね(・ω・`

リアルが忙しいのもあと一週間。
土曜日の夜には復帰したいですねー。やりたいことがいろいろあります。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lyth.blog41.fc2.com/tb.php/279-70be4d34
    この記事へのトラックバック


    最新記事


