スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ご無沙汰ET kei

2010年08月14日 21:05

うわー久しぶりのETレポです!
知り合いから「ETレポまだなの! 早くしてよ!」とせっつかれたので
書いてみます。正直言われるまでレポの存在忘れてたよ!
当日の8/7は朝から学校、カラオケ、花火大会という私にしては活動的な一日だったので
ETに参加する時間にはもうなかなかの疲労感たっぷりでした…!



ということで今回私は純支援プリのKKで行ってきましたー。
プリ枠のときの私は常にてんぱってるので記憶が曖昧です、よ…。

ETは夜の9時開始だったんですが、
私は花火大会後に参加だったので遅刻の10時半から。
あらかじめ人は少ないとは聞いてたんですが、



まさか私込み8人(2PC含めてなので実質7人)とは思いませんでした…。
構成はRG HW AB プリ レンジャー ワンダラー 鳥 リンカー(RGさんの2PC)。
私が追いついたときにはすでに50F超えてました。はやいなー。



前衛がRGさん、支援にABさん、火力にレンジャーとHW、と
なかなか安定した狩りになってたようで?
65Fのアトロスも多少犠牲はでましたがわりとすぐに倒すことが出来ました。



その後も70F、



75Fと…やっぱりバフォとDLはきつかったですorz
というかなんてABさんだけ生きてるんでしょうかね!!
今回ETを登ってて対ボス戦で役に立つなぁ、と思ったのがレンジャーさんの
「ウォーグバイト」というスキル。狼がモブに噛みつくんですが、
そのとき噛みつかれたモブは待機状態になるんだそうな?
これのおかげでDLを待機させ、ほぼ壊滅だったPTを復活させることができました。
わんわんお、えらい!!



狩り中のひとこま。
キュアフリーって神アイテムですね!!!!
このときABさんと見事なシンクロをしていて吹きました。



最終的には85Fのイフリートを倒せずに帰還。
やっぱりイフは強いわー(;ェ;
でも8人PTでここまで行けたのは三次職の力が大きいと思いました。
ET主催者の考えではSppも火力に考えて編成したいそうですー。
さてさて、今後のETがどうなるか楽しみですねー(´ω` )
私はとりあえずBSをLv85にしておけと言われました。数ヶ月お待ち下さい。

あれ? なんか今回のETレポやけに短くね…?
どう見ても眠気との格闘でSS撮り逃し多発です。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lyth.blog41.fc2.com/tb.php/286-5ec35dae
    この記事へのトラックバック


    最新記事


