スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


古城2Fで罠狩り! kei

2010年09月23日 00:49

ひっさしぶりのブログ更新となります!
思えば8月の休止前からそのままにしてたんでした…。
ついついSNSのほうが気楽に書けちゃうんでそっちばかり更新してました(・ェ・
そんなわけで私keiは元気にしてましたよ! 来週からまた忙しくなるけどな!

今日はこの間知り合いと行った古城2Fでの罠狩りについてです。
いや「ついて」というほども語ってないんですが…いつもどおりの感想日記です。



♂HPさんとご一緒させていただきました! 眼福です(´ω`*)

さてこの♂HPさん。実は最近知り合いの知り合いという形でギルメンになったんですが、
レンジャーを2人もお持ちになってらっしゃるすごい方です。そしてHPも2人!
今回、この古城2Fでの罠狩りというのも向こうから誘っていただいたものでして、
「ああ、きっとこの前のSNSの日記を見て私のダメダメさを直で見たいんだな…」と
思ってました。いや本当に。本音は聞けてないからあながち間違ってないかもしれない!
とまあそんな感じで誘われるままに古城2Fに罠狩りに行くことに。
でも、さていざ行こうってときに、



初罠狩りだとカミングアウト

レンジャー2人にHP2人もいるから、てっきり知ってらっしゃるものだと思ってました…!
大体WIZさんとのSG狩りみたいな感じですよー、と伝えたらなんとなくわかってもらえたかな?
細かいことは現地で! ということでどうなることかと思いつつGHへ。



さすがミスター・ブシドー(サムライマスク着用)と思わざるを得ない飲み込みの速さでした…。
とくに私が詳しいことを話さなくてもキリエ(Lv4)を上手に使って走り回り、
いい感じにまとめたところで壁際に待機、罠で処理後すぐにリスタート。
見事すぎて「この人本当に罠狩り初…!?」と疑ってしまいました。
むしろ私が罠係でごめんなさい的な、そんな…。

レイド・本・禿はまとめてFT→BM。アチャはLAかけてもらってDS1発。
キメラはごり押しでDS連射(水矢忘れて銀矢orz)で、
深淵はHPさんにガチで耐えてもらってDS連射。BDSを余裕で耐えるなんてすごい!
最初はサンドにかけて、深淵だけアンクルに引っ掛けて倒してたんですが、
HPさんがアンクル無しでも構わないとおっしゃったので耐えてもらいました…。
私がなかなか罠を上手く置けずにHPさんは禿にさらわれることが5回に1回はありましたが、
大体は順調に狩れてたと思います…? 楽しかったからよし!

途中、レンジャーさんがソロで狩ってたのには驚きました。
ソロでも行けるもんなんだなぁ、と惚れ惚れしていたらHPさんがその人に辻支援。
おお、さすが! と思っていたら



激しく同意!!
とくに♂砂さんは大体見とれて立ち止まっちゃいますね!

あと今回の狩りで本当に申し訳なかったのが、
MAPのオブジェクトを把握してなくて罠が置けないのがしばしばあったことと、
通れる道がわからなくて迷子になり、HPさんがモブにかじられていた時間が多かったこと…。
本10体ぐらいに囲まれてるのにしばらく放置状態ですみませんでしたああああああ!!!



狩り中ですが、せっかくなんで王座でぱしゃり。
思えばこうやってここに座るのは初めてのような気がします。

その後も順調に狩っていたんですが、HPさんが急に立ち止まり
「俺は病気になったらしい・・・」と呟いたのでびっくり!
リアルで体調が悪くなったのかと心配したんですが、



ただの重量オーバーだったようです。

ということで大体一時間ほどで帰還。お互いデスペナも無くて良かったです!
個人的にすっごく楽しかったので、良ければまたご一緒しましょう(・ω・´

そしてたまり場に帰還後、



さっきと言ってることが違うんですけどおおお!!!!


コメント

  1. luanamark | URL | -

    Re: 古城2Fで罠狩り! kei

    ミスタ・ブシドー大活躍だな・・・w
    しかし、アンクルなしとか・・・
    Sに目覚めましたか、分かります。

  2. kei | URL | MPkO9L9Q

    Re: 古城2Fで罠狩り! kei

    >lunamarkさん
    アンクル無しはミスター・ブシドーがおっしゃったことです!!
    私はただはめられただけなんですよ…。
    あ、彼はSでもありMでもあるそうです。実際に聞きました(´ω` )

  3. ミスター・ブシドー | URL | Ytk3Wfxk

    Re: 古城2Fで罠狩り! kei

    アンクルなだけに、はめられただと!?

    ブログ細かい突っ込みが聞いていて面白いですね
    今度公演がある時は楽しみにしてますね

  4. kei | URL | MPkO9L9Q

    Re: 古城2Fで罠狩り! kei

    >ミスター・ブシドーさん
    アンクルなだけにはめられましたね! 上手い! 座布団ちょうだい!
    いやまあ冗談は置いといて、SNSは一気にずらーっと文章書いちゃうので
    ブログだとSSごとにコメント書けるのがいいですね。いやSNSでもできるんですけど。
    公演については…先にごめんなさいと言っておきます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lyth.blog41.fc2.com/tb.php/288-0cdcd9c0
この記事へのトラックバック


最新記事


