スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


校外学習。 kei

2005年10月28日 10:11

今日は校外学習でバスに一時間半ほど揺られて

住んでるとこよりちょこっと北にあるとこにいってきました。

山奥っぽいとこだから、寒いかなーと思ったんですが、めっちゃ暑。

日中の日向は夏かと思うくらい暑かったです(´・ω・`)



さて、校外学習ということで私服だったわけですが、

こういうときに一番目立ってくるのはファッション

ここぞとばかりに女子の皆様(男子の一部も)かなりオシャレな服を着てきます。

さすがに散策時間もあるのでブーツやミニスカは少なかったようですが

それでもみんなすごく可愛いΣ('□'*

一応私も前日にファッション上手な兄にアドバイスしてもらいながら

服を決めたんですが、なんかもう月とすっぽんorz

見た感じ、大学生とほぼ大差のない着こなし(`・ω・´);

そういうとこは、女の子大変なのかも…。







散策中に見つけた素敵な置物4体(*'ω'*)

どうやらこのお店の自作らしい服を着ていてめっちゃ可愛かったです。

同じ班にいたみんなも写メ撮ってましたw



バスレクでもクイズや心理テスト、イントロクイズやビンゴ大会と

かなりの盛り上がりよう…!!往復で二時間半ほど、あっという間でした。

バスに乗ってる間、ほぼずっとお菓子食べてたり…。

女の子にお菓子は手放せない…!(ぇ

あげたりもらったり、ほとんどもらいまくりですまぬorz



そんな感じでかなり楽しい一日でした♪

…もっといろんな服がほしぃ(ノω`;)





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lyth.blog41.fc2.com/tb.php/29-2aeb6c22
    この記事へのトラックバック


    最新記事


