スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


劇団ネンカラス 無期限休止

2010年09月26日 21:03

タイトルの通りです。
以下、今回の経緯と理由、今後の活動について。
劇団ネンカラスの話ですので、気になる方だけどうぞ。

まず最初に、驚かせてしまってすみません。
ですがこれは嘘でもなんでもなく本当のことです。無期限休止には変わりありません。
ただ、以前にもあった無期限休止と違うのは、団員2人が話し合って決めたことではないです。
劇団長である私が勝手に決めました。というのも、もう一人の団員と連絡がつかないからです。

7月の時点で9月25日に公演すると決めていたはずなんですが、
公演直前になっても連絡がありません。向こうから全く音沙汰無し。
ここまで連絡がないのも珍しいので、ちょっと、というかかなり心配してます…。
ひょっこりと、帰ってきてくれたらいいんですが。

ということで団員2人しかいない劇団ネンカラスを1人で公演するのは無理と判断し、
今回の無期限休止を私が勝手に決定しました。
今後3公演分ぐらいはどういった演目にするか決めてたんですけどね…!
劇団ネンカラスは私と、いま連絡がつかない副団長との2人でやっていきたいと思っているので
とりあえずはしばらく休止とします。本当にすみません。

このまま何の連絡も無いようなら劇団ネンカラスの解散も考えています。
どうなるか、先のことなので私にもさっぱりわかりませんが。

私自体はまだまだROで演劇をしたいと思っています。
ユーザーイベントも大好きなんで、演劇とはまた違ったものもやりたいですし。
まだまだ考え中なんではっきりとはまだ言えません。

2006年

最後に2006年の初公演時の記念写真をぺたり。
また2人で、演劇をできればいいんですけどね。とりあえずはさよならです。


コメント

  1. luanamark | URL | -

    Re: 劇団ネンカラス 無期限休止

    無期休止か再開かどうかはさておき、
    相方さんから連絡があることを祈ってます。

    ゲームだけの繋がりだと、
    こういう時、不安になりますよね・・・。


    と、久々に真面目スレしてみる。
    べ、別にいつもふざけてるわけじゃないんだからねっ!

  2. kei | URL | MPkO9L9Q

    Re: 劇団ネンカラス 無期限休止

    >>luanamarkさん
    心配をかけてしまったようですみません;
    副団長からの連絡を、しばらく待ってみようと思います。
    あ、ちなみに相方ではないですよ? たぶん。
    私の相方は2005年8月から一緒にブログをしている(はず)の
    もうずっと休止しているユズです。3年弱会えてませんが!

    話がずれちゃいましたが、真面目なレス大歓迎です。
    >ツンデレ
    いつも大体なにかしら突っ込んでくるじゃないですかー!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lyth.blog41.fc2.com/tb.php/290-d6de367c
この記事へのトラックバック


最新記事


