スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


カボチャよ、永遠に kei

2010年11月01日 16:07

お久しぶりです!
無事に一ヶ月に及ぶ多忙期も終了し、RO復帰できましたケイです。
今年のハロウィンイベントではカボチャパイが作れず、
恐ろしいほど値段が高くなっててびっくりしました…もう買えない(pq )

ハロウィン恒例の頭装備、カボチャ帽子は相変わらずの使いまわしでしたねー。
でも今年のはステALL+4でカボチャの回復量が白P並みとか! 大変良かったです!
主に前衛さんにとって大変ありがたかったんじゃないでしょうか。
私が使ってるのは後衛キャラばかりでしたがそれでも嬉しかったです(・ω・

宿のみなさんとも大体一ヶ月ぶり(間の土日には繋いでましたが)に会いました。



まさか同じ発言をするとは誰が予想できただろうか。

そんな感じで久しぶりの日記だらだらかくよー。
この間の土曜日のこと中心です。みんなでわいわいできて楽しかったよ!

そういえば復帰してからは女アカに月課金してます。
本来ならば罠狩りのできるリク君がいる男アカなんですが、
一度補償チケを間違って女アカに使ってしまいまして。



なんとなくやったWIZでの狩りが楽しかったので女アカで繋ぐことにしました。
R化来てから全然WIZをしてなかったのですが、
監獄でのSG滑り割りを久しぶりにやったらなかなか楽しかったので!!



ということでWIZのシアルで監獄に通っております。
SG滑り割りはR化前に比べたらやっぱり成功率は低くなってしまいましたが
それでも10回に1回ぐらいはなんとかできてる…かな?
ゾンビプリズナをFW1枚で焼き切れないのもなかなか厳しい(;ェ;



SWもよく使うようになりました。
FW3枚じゃ足りなかったり、逃げ場が無くなったりしたときに。
あとはヒール量が半端無く高くなってLv1でも軽く500ほど回復します…。

そんな感じで監獄ソロを頑張ってるのを見て、運の神様が味方してくれたのか



ゾンビプリズナーCをいただきました。いらねえ。

あとは経験地がすっごく美味しいという異世界のゴーレムにも会ってきました。



結果、MSがないWIZにとって無謀ということが判明。

でもいつかリベンジしたいのでスキルリセットしてMS取りたいなー!とか
そんなことを知り合いに話したら「この効率厨め」と言われました。
ちょっとショックでしたが確かにその通りなので反省…。
やっぱり私には監獄ソロで上げるしかないのかなぁ。


さて、この間の土曜日は知り合いのハイアコさんの追い込みを手伝ってきましたー。
キャラ自体は結構前からいらっしゃったのですが、今のニブルMEブームに乗っかって
頑張ってオーラになり、転生された方です。ハイアコ時代もほぼ一人で上げられてました…。
ということで、そんな頑張り屋さんなハイアコさんのために
宿の勇士を募ってJOB上げに行ってきました!



やっぱりアヌビスでヒール砲が手っ取り早いだろう、ということでピラ4Fに落ち着く面々。
ブラギにS4UにソウルチェンジにLAと、豪華なラインナップです(・ω・
私もついついLA連打を頑張っちゃいました! 教授さんのHPが赤いのはご愛嬌です。

途中、ABさんと合流して支援を丸投げしたり、オシリスに会って死屍累々となったり、
教授さんがABCと分身したり、最後のほうでやっと中の人がドーナッツを完食できたり、と
いろいろありましたが、大変楽しかったです!



そしてこんなお土産が…。いらねえ。



怒涛の追い込みで無事にハイアコさんはハイプリさんになれました。
本当におめでとうございます! これからも素敵なMEライフをご満喫下さい!
にしてもこの男HPは屁をこいてるようにしか見えないな。



その後、夜に再びJOB上げに。今度はハイマジさんと一緒です。
さきほどの保護者メンバーと違い、何人か交代してます。
異世界のピンギを狩ってたのですが、
火力があんまりなくて微妙だったので場所を変えることに。



一度宿に戻った際にハイプリさんが染色して白くなってました。かわいい!
思えば知り合いの中に白HPさんっていなかったんですよねー。新鮮でした。

まじ堕天使!

せっかくなので落書きを。まじで見た目は天使だと思います。
そんな彼女の職位は「白衣の堕天使」となっております。お察し下さい!



さて、次に行ったのはまさかのトール火山
ハイプリ、ハイマジ、ハンターの3人で公平を組んでいたんですが、
火力であるハンターさんのSPが切れちゃうので青P投げる係として私はケミをだすことに。
保護者役の方々はAB、HP、レンジャー、鳥の4人。ボランティア活動ありがとうございます!



そしてちゃっかりLvUPするケミの陽。
生存率が異常でした。チキンプレイでほんとすみません!



今回のお土産はインプCでした。なんだこの革命は…!
なんとか黒字で終わってよかったです。保護者役のデスペナはお察し下さい。




ついでに久しぶりにHPの風もTU狩りに行ってきました。
これでLv89に。体感としてはまだまだ伸び盛りな気がします。%がどんどん増えるよ!

復帰後少しやる気がなかったけれど、なんとかシアルの発光目指して頑張りたいなー。
今年も早いもので後二ヶ月。目標としては今年中にシアルをLv98にする!


コメント

  1. なのは@いちいち借金生活 | URL | iQht4HBs

    Re: カボチャよ、永遠に kei

    「この効率厨め」
    という、効率を求めること=悪い みたいなことをいう人は昔からいるわけですが・・・現実世界と同じで効率は大事だと思いますよ~と、ブラゴレ好きがフォローしてみます!

    スキルリセット回数のリセットも、このさき何度くるか分かりませんしね!(7月~このまえの10月分は、完全にヤリ得になったわけですし!

  2. kei | URL | MPkO9L9Q

    Re: カボチャよ、永遠に kei

    >なのはさん
    効率が高くなる分だけ、自分は頑張ってるのだと思いたいですよね。
    ノーマナーやMPKはもちろんせずにどれだけ上げれるか、一種のタイムアタックのように思います。
    ブラゴレを狩って転生までの道が開けた! っていう方を耳にしたことがあるので
    HWを目指す私は是非とも頑張ってみたい狩場です(・ω・
    スキルリセットはあと一回ぐらいはきそうですよね。
    累積されないってのはもうわかってるので、使ったほうがお得! と思いたい!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lyth.blog41.fc2.com/tb.php/291-d0fdebb4
この記事へのトラックバック


最新記事


