
--年--月--日 --:--


【演劇告知】劇団ネンカラス第4回公演

2010年12月25日 22:00

※この記事は公演日までTOP記事にさせていただいてます※

劇団ネンカラス 第4回公演「クロス・クリスマス」
2010/12/25(土) 22:00開演
@Sesサーバー ルティエ道具屋にて


くりすまーす

追記にあらすじ公開しました。

それは、クリスマスの夜に起こった出来事。

「一度でいいから、サンタさんに会ってみたいな。」
 ――サンタクロースに夢を見るものもいれば、
「(一生にあるかないかの大ピンチが、今まさにここに! って感じ?)」
 ――窮地に陥った自分の身を案ずるものもいる。
「……一人でも大丈夫と、あんなにも固く誓ったのにな。」
 ――孤独の中で生きることを選んだものもいれば、
「人に喜んでもらうのって、とっても幸せなことなんだね。」
 ――誰かを想ってこの地に降り立ったものもいる。

そのようなものたちが織り成す、たった一夜のクロス・クリスマス。
この世界でクリスマスを過ごすあなたに、この物語を贈ります。


劇団ネンカラスがクリスマスシーズンに合わせて一夜限りの復活劇!
といいつつも、今回はまさかの『独り芝居』!?
劇団長keiによる脚本・演出・主演という、まさにたった一人のRO演劇。
ストーリー展開はギャグあり・シリアスあり・謎解き(?)ありの三本立て。

クリスマスの夜にどうしてもやることが無いそこの寂しいあなた!
是非、この劇をご覧になって楽しいクリスマスをお過ごし下さい!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lyth.blog41.fc2.com/tb.php/296-3c7ee07e
    この記事へのトラックバック


    最新記事


