スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


@2日

2010年12月23日 18:26

早いもので公演まで@2日!
はてさて無事にお見せできる出来になるのか…。
いつもみたいに劇の内容をちょこちょこ掲載することは
今回は無理のもようです…。お察し下さい。

昨夜、劇団サイトのNOTICEおよびこのブログの最初にある記事に
今回の劇「クロス・クリスマス」のあらすじだかPRだか予告だか
そんな感じのを載せてみました。
物語の中心となる四者の語りとなってます。お楽しみに!

焦げてるわけじゃないんだ…

さてリアルではクリスマスケーキ作りに奮闘してきました。
結果、相変わらずの微妙なケーキが出来上がりました…。
不味くはない…不味くはないんだが、特別美味しくも……。

皆さんは素敵なクリスマスをお過ごしくださいねー!!


コメント

  1. lunamark | URL | -

    Re: @2日

    イカ墨ケーキ・・・?(ざわ・・・ざわざわ・・・)

    嘘です、ごめんなさい。
    ベイクドタイプ?のって、作るのむずかしそうだもんねー;;

    先のこと、と思ってたら、もう今週なんですよねー。
    ラストスパート、頑張ってください。


    ・・・で、私の分のケーキは?=ω=+

  2. kei | URL | MPkO9L9Q

    Re: @2日

    >lunamarkさん
    イカ墨…だと…。
    それだとネタ的に大変美味しいですが、
    残念ながらよくあるガトーショコラです。チョコに見えないのは何故!
    ちなみにベイクドタイプではないです。ふわふわケーキのはずです。
    どうして硬くなったんだ私のケーキ…。
    公演はついに@2日と迫ってきました!
    今日はなんだかずっと劇準備に追われてて練習がががorz
    ほんとにぶっつけ本番に近いものになるかもしれません(;ェ;`
    lunamarkさんの分のケーキはROの世界で渡しますね!

  3. 逆毛 | URL | wbvlsWA2

    Re: @2日

    こ・・・これは!伝説の石炭・・!!

  4. kei | URL | MPkO9L9Q

    Re: @2日

    >逆毛さん
    あながち間違ってないから笑えないw

  5. てぃ | URL | -

    Re: @2日

    この石炭はお持ち帰りしよう(`・ω・´)!

  6. kei | URL | MPkO9L9Q

    Re: @2日

    >てぃさん
    残念ながら廃棄処分(というなの食事)済みでございます!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lyth.blog41.fc2.com/tb.php/298-72fd5a90
この記事へのトラックバック


最新記事


