スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


最近のROダイジェスト1 kei

2005年11月01日 11:09

一ヶ月ほどRO日記さぼってたのでSSたまりまくり…zz

といっても繋ぐのは土日ぐらいなんでさほど多くはないんですがね。



さて、今回は前に伝えていた炯のプリ転職編なんですが、

そこまでネタというものもないんでさらっと







な ん か で ま し た が

転職試験の最初の関門、巡礼の途中でルナとかポリンがいたんで
なんとなくポコっと倒してみたらあら不思議…(でもないか
きっとルナがプリ転職を応援してくれてるんだろうってことでありがたく頂戴。
すぐそばにいたルナをテイミングしてみることに。



こんなときに限ってリアルLUK使っちゃうわけですがΣ('□';
いまでは大切な炯のお供です。狩り中は激しく邪魔ですが。

そんなわけで次は実技試験へ。
プリに転職するのも4回目なんで慣れたものです(多いって



タフな神父、昔は後ろ向き配置だったのに(ノω`)
知り合いのプリさんにマミー狩り手伝ってもらったりなんかして



知り合いたちに見守られながら無事プリに転職!
急に背が伸びた気がします(・ω・)

その後、ゲフェDに連れて行ってもらったりと偽支援プリっぽいことをして
ただいまLV64/30、だったかな?ありがとうございます。
風のときとちがってあんまソロはやってません。
TUがなかなか成功しなくってムカムカしちゃうんですよ(`ω´*)
INTも低いからヒール狩りもできないしで、ソロ狩り諦め中…。
@1でやっとこさME取れるんで、頑張りたいとこですが。



鉄703個とでっかいゼロピ135個。
LV40~60までアマツに篭った結果です。
知り合いと公平狩りさせてもらったりもしましたけど、ほぼアマツでした。
風のとき鉄は500個ほどだったんで、違いが結構ありますね…。

テンション低めの日記なのは気にせずに!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lyth.blog41.fc2.com/tb.php/30-427a5cdf
    この記事へのトラックバック


    最新記事


