スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2010年まとめ

2010年12月31日 23:59

2010年も終わりー!
ということで今年も私的ROをまとめようと思います。
昨年は結局まとめてなかったけどもういいや…。

私にとって今年のROを漢字一文字で表すと「交」ですかね。
公式のSNSや宿ETなど、たくさんの方と交流させていただきました。
楽しいこともあったし、つらいこともあったし、
いろんな経験をさせていただきました。
本当にありがとうございます。
あ、ちなみにリアルだと「実」です。
大変実りある一年となりましたので!

月ごとのまとめは相変わらず長いのでたたんでおきます。

【1月】
元日は繋がず2日から繋いでたようです。
12月の終わりに当時TUプリだった風のLV上げを頑張ってたので
それを続行。無事に9日、知り合いに見守られつつ枝で発光しました。
その後、ソロ狩りだったり知り合いに公平してもらったりの
10日間のハイアコ生活を終え、18日にHPに転職!
その節は大変お世話になりました(・ω・
そしてその4日後、SSにはWIZのシアルの姿が…。
この頃にSG滑り割りの楽しさを知り、怒涛のクエLv上げを始めたようです。
ソロで監獄に行ったり、ペアでSD5Fに行ったり、
およそ一週間強でLv71→85まで急成長しました。
ちなみに、2010年の初ETは16日の土曜深夜に行い、
65Fのアトロスで全滅して帰還でした…。

【2月】
ASSを最後までシアルでやりました! 泣いた!
ETではHPの風(当時Lv74)で初めて登りました。
アスム維持が本当に大変だった記憶しかないです…。
23日にはブラジリスが実装。珍しく実装当日に行ってきました。
ダンジョンは残念でしたが街自体は好きなほうです。
知り合いと一緒にわいわいと楽しくクエをしましたw
27日のETではまさかのBS枠に抜擢され超びっくり。
当時BSはまだLv56なんでした…。この日は92Fで終了。
そういえばこの頃からETレポを絵で描くようになったんですよねー。

【3月】
3月に入ってからは劇団ネンカラス第3回公演に向けて着々と準備し始めました。
公演日の一ヶ月前には脚本出来上がってたんですよね。
ソロでは公演時に渡すためのチョコ集めにWIZ奮闘。
監獄でもそれなりに立ち回れるようになりました。
ひな祭りパッチではひな壇がGHの古城前に置かれてテンションMAX!
この場違いな雰囲気が超なつかしかったですw
13日の夜には反対派のブラックバレンタインが勝利!
放送されたときちょうど監獄でソロ狩り中だったのでびっくりしました。
16日からはまさかの蜃気楼再び! AGIプリのリオで毎日のように参戦。
一人PT名で演劇の告知をしつつのものでしたが
たくさんの方と触れ合うことができました。楽しかった!
また蜃気楼こないでしょうかね!!
そして20日は演劇の公演。多くの方に来ていただきました!
この場を借りてもう一度。ありがとうございましたー!

【4月】
1日はエイプリルフール! ということで
今年も公式がやってくれました。モロクがライブ会場にw
6日は3月にやった公演の再演。観客がドS過ぎた。
その後は宿ETが本格的に始動。知り合いの知り合い伝いに
いろんなかたと登頂目指して奮闘しました。
私は大体お荷物係のBSでした…。
それでもなかなか登頂できず、だいたいいつも92Fあたりでアウトー!
13日からはアマツでのお祭。アマツ珠集めを頑張ってましたねー。
クエも結構楽しかったです。アイテム集めが大変でしたが…。
狭間に温もり狩りというのもこの頃初めて。
パルスの吹っ飛ばされ具合に笑いました!
20日から公式のSNSが始動。
ちょっとした日記はそちらばかりに書くように…。
そしてラブラビットフードが人食いウサギと言われる件について。

【5月】
11日にExカラーその2が実装。
これまでと違った系統の色である蛍光色とか…!
知り合いが爽やかな水色の王になったり、暗黒に落ちた黒いパラになったり
大変見ていて楽しかったです。ただ私は変えてなかったな…。
あとは毎週のようにETに行ってた時期でした。
そして毎週のようにレポを描く私…あの頃一番頑張ってた気が。
今はもう全然ですけど、少人数の臨時PTに入らせていただいたことも。
相変わらず鉄板や大人数の臨時は近寄りがたい雰囲気ですけど
また時間にゆとりがあるときにペアやトリオの臨時に行きたいですね。
月末に知り合いの様付けしちゃうあの方からアリアティアラを買い取り。
今でも大事に使わせていただいてます。
その方がETでもよく着けていたものなので、本当に嬉しかったです。

【6月】
相変わらずETによく行ってました。
13日のETでは初めて102Fまで登ったものの、時間切れでクリアならず;
あとは二週間ほどリアルで忙しく全然繋がない時期が!
月末にはWIZのシアルがLv95に。

【7月】
3日の土曜深夜に行ったETでついに登頂!!
といっても私が休止中だった間にクリアはしてたらしいですけど(pq )
6日はついにROリニューアル化&三次職実装!
本当は繋がないつもりだったんですが知り合いに誘われるまま
実装当日に繋いで何故かトール火山に行くことに…。
さっそく三次職の姿&スキルをたくさん見れて感動しました。
ヒール量がひどいほど減ってて泣きましたけど。
10日の様子見ETでは久しぶりに砂のリク君で参戦。
指がつりそうになる、という意味がよくわかりました…。
このときは75FのDLを前に撤退。
R前と違い、いろいろと異なる戦略を考えなきゃダメになったようです。
その後、罠が復活と聞いてさっそくリク君で罠狩りへ。
前の仕様そのままとはいえませんが、罠だけで狩りになるようになり
すっごく嬉しかったです。余らせてたスキルポイントを全て罠スキルに!
その後、二ヶ月ほどでLv89/56→Lv94/63になりました。罠狩り楽しすぎる。
29日には美味しいと噂の棚に知り合いに連れて行ってもらいました。
いろいろとカオスでしたがJOBが恐ろしいほど上がりました。こわい。

【8月】
BSのリナが砂漠狼狩りに目覚める。
たった2日の間に砂漠狼Cが4枚とか…とか…。
狼の血はいいものだと思います。
罠狩りに目覚めたリク君はGD2Fから聖域1Fへ。まさかのアンシラCに歓喜!
知り合いのBSさんが転生し、ノビ育成のお手伝い。
まさかウルフに襲われているところをガン見されるとは。
沈没船のパイレーツスケルが美味しいそうです。
殴りアコのリスルムでニブル特攻。他に火力職がいればなんとか…。
深淵の騎士とタイマンで勝利。殴りアコの時代始まった。
17日からサマスペが始まる。ポリンこわいポリンこわい。
水バージョンのトール火山で16回ほど死ぬ。水服なんてないよ!
イベント終わり近くになってAGIプリのリオで駆け抜ける。
そのおかげでBSのLvがついに85に…!!
22日に4月ぐらいから始めていたメダル集めがついに1000枚に到達。
Sルシウスを手に入れ露店売り。恐ろしい金ががが。

【9月】
大体ETと罠狩り。
お友達と城2Fに罠狩りに行ったりも。楽しかったです!
+7クワドロプルデーモンソウルゲインボウを自作。
もうGD3F以外にソロで罠狩りにいけません…。

【10月】
9月の終わり頃からリアルで一ヶ月ほど忙しく。
土日は余裕があったのでソロにいったりETに連れてってもらったり。
公式のカボチャイベント。パイ販売が無い…だと…。
ちなみにこの頃から女アカ月課金にチェンジ。

【11月】
暇なときにやりたいようにやっていたHPの風がLv90/59に。
R化でINTがないと厳しいようなのでステはいまだに考え中。
スキル変更でシアルの持ちスキルにLoV9追加。ブラゴレすごい。
6日の土曜深夜に行ったETがまさかのナハト秒殺(された)。
RO内で話してたら知り合いがSNSに登録されていると知り
高速で見つけてマイフレ要請→拒否される。これはひどい。

【12月】
RO8thアニバーサリー!!
相変わらずのカオスなバフォ兄弟でした。マザークリスタルでかすぎる。
4日の土曜深夜に行ったETでついにR化後の初登頂を実現!
5ヶ月ぶりにクリア記念SSを撮ることができましたー。
8日、急に思い立ちクリスマスに独り芝居をすることを決める。
それから25日までは本当に忙しくてあまり記憶が…!!
でもなんとか公演できてよかったです。そして再び無期限休止に。
18日のET前にWIZのシアルが発光。PvでPT組まずに枝はすごいね!
気付けば年末になり2010年終了。



今年は他ジャンルに移ることもなく、大体ROオンリーで過ごしました。
劇も2回公演することができて満足。でも独り芝居はもうしない。
SNSのおかげでいろんな鯖にも遊びに行ったりー。
たくさんの方とお話したり遊んだり、楽しかったです!

最後になりましたが、今年2010年も大変お世話になりました。
これからも迷惑かけまくりますがどうぞよろしくお願いします!
ちなみに今年のSS数はSes鯖だけで3709枚でした!



【2010年のケイのキャラ】

風翠 : Lv98プリ→Lv90/59HP
炯々 : Lv95→Lv96
陽ノ花 : Lv71/41→Lv73/44
玻理 : Lv77/46→Lv79/48
伊堵 : Lv71/46→Lv72/46
Ci=R : Lv71/38→Lv59/43ハイマジ

Lychnis : Lv83/53→Lv94/63
Lythrum : Lv84→Lv85
Lilas : Lv53/41マジ→Lv53/40シーフ
Linum : Lv55/30→Lv87/50
Lyonia : Lv77/48→Lv78/49
Ci=L : Lv9→Lv9

風、シアル、リク、リナの4人が伸びた年。
女アカに転生2人誕生。次に転生するとしたらKKかリオか?


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lyth.blog41.fc2.com/tb.php/302-f084adcb
    この記事へのトラックバック


    最新記事


