スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


淡々と kei

2011年02月08日 20:57

お久しぶりです。およそ一ヶ月ぶりの記事となります。
新年明けてからはやる気がさっぱりだったのでROには全然繋いでおりません。
気付けばWelcome鯖がSesに来てたようで驚きました。
こ、これで22日までは無料で繋げるぞ…!!

ああ、何処へ行くのか

絵はわかりにくいけどHPの風です。
まだまだしばらくは冬眠期のようです。

とりあえず12月から続いてた微妙に忙しい時期が終わったのでのんびり。
本当に落ち着けるのは秋頃になりそうですけどね。

そういえば、いつか無料鯖がSesになったら
新規さんに向けた劇をしようかと考えてたんでした。
結局考える前にSesにきちゃったんでお蔵入りです(´ω` )

■追記
無料鯖ってその期間中に作った新規アカじゃないと入れないんですね;
入ろうとして何度も弾かれたのでなんぞ!? と思ったらそんな理由でした…。
一ヶ月課金も1Day課金もできるけど、目的も無く無駄に過ごしちゃいそうなので
また気が向いたときに繋ごうと思います。
それまでROネタないけど時々は描いた絵を上げにこようかな。
あ、知り合いのブログやSNS日記には遊びに行きますのでネタよろしく!!


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lyth.blog41.fc2.com/tb.php/304-aaa0c844
この記事へのトラックバック


最新記事


