スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


最近のROダイジェスト2 kei

2005年11月01日 11:23

炯が無事にプリに転職したものの、あまり乗り気じゃありません(ぇ

MEを取るまでが長いぃぃぃ。・゜・゜(ノ□`)゜・゜・。 すでに諦め間近。

なんとか知り合いと公平させてもらって育ってはいますがダメダメじゃん!



そんなわけで最近はハンタであるリク君で接続することが多め。

もっぱらゲフェD2Fです。お馬さん痛いし念矢の消費つらひ(ノω`)







お嫁さんであるこなちゃんも接続してくれないので浮気(ぇ

嘘です嘘です(--;) 知り合いのプリさんに手伝ってもらいました。

お言葉に甘えさせてもらって非公平狩り。
グロももらって鷹も飛びます飛びます♪
JOBのLVも上がり、JOB41に(`・ω・´) 鷹5段HITとなりました!
お馬さんから青箱もだしてもらい、精算時に開けてみることに。



あけたときすぐにわからなかったんですが、当たりだそうですよ…!!
M単位で取引されてるものだとか。初めて当たりがでたよ。・゜・゜(ノ□`)゜・゜・。
一緒にいたプリさんはメイン鯖が違うからとかで、
私1人の独り占めになってしまいました;; ほんとありがとうございます!

ちょこっとお金持ちになったので久しぶりにお買い物してみることに。
前からほしかった妖精の耳と猫耳を買いました♪



妖精の耳は風に、猫耳は炯に持たせてよく装備してます。
猿といわないでくれますっ?ヽ(`□´)ノ



余ったお金で炯の髪型をチェンジ。
結局いつもの髪型になりましt…落ち着くからいいんですけどね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lyth.blog41.fc2.com/tb.php/31-6a7cac2b
    この記事へのトラックバック


    最新記事


