
--年--月--日 --:--


今更R化前動画

2011年04月12日 16:22

PC整理してたら発見したもの。
R化前にWIZの監獄ソロ狩りの様子を撮っておきたかったので。

ちょっと重いので追記します。
あと今回からYoutubeにUPしてみたよ!




SG滑り割りばんざーい、なころの動画です。
FW一枚で焼ききれるプリズナさんが懐かしい…。
今見ると突っ込みたくなるところが多々ありますが、多めに見てください。

久しぶりに動画編集したんですが、相変わらずよくわからないですね!
タイトルにした絵はささっと描いたもの。あまり気に入ってないです…体のバランスェ…。

シアル


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lyth.blog41.fc2.com/tb.php/310-8dfd009f
この記事へのトラックバック


最新記事


