
--年--月--日 --:--


お久しぶりです kei

2011年05月22日 16:56

Ci=Lとかいてシエルです!


前の記事から一ヶ月経って広告が出てたのでとりあえず投稿。

現在ROは課金切れの休止状態です。
前の一ヶ月課金のときにいろいろとあったものの、
日記にする気力が無くそのままにしてましたorz

RO本格復帰は9月に入ってからになりそうです。
絵にしたのは秘蔵っ子のセージ、シエル君です。
セージになってから日記にしてないので誰かわからないですね、さーせん!
ソロ狩りだけでLv95になりました。オーラまでもうブラゴレじゃないかな…。
時々絵を描かないと絵柄どっかいっちゃいますね(´ω` )
絵のリハビリをしないとなんだけどなぁ。またいろいろ絵を描きたいです。

ROに関係ない日記が続きそうですが、これからもどうぞよろしくお願いします。


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lyth.blog41.fc2.com/tb.php/312-851e39d2
この記事へのトラックバック


最新記事


