スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ろくろくのひ

2011年06月06日 22:52

早いものでもう6月!
私の住んでいるところでは5月の終わりから梅雨入りしました。
しかも私の誕生日の翌日からという…見事なタイミングでした(´ω` )
昔っから晴れ女な私ケイです。こんばんは!

相変わらずROには繋いでないのですが生存報告ということで
暇をみつけてちょこちょこ書かせていただきます。決して現実逃避じゃないよ!

ROでは私の知らない間にSSSのラストクエが実装されたそうですね…!
なんだかんだで3話までやっていたので復帰したら是非やってみようと思います。
立ち絵を描かれてる絵師さんがネット上での知り合いさんなので、
いつもわくわくしながらクエをしてます。絵が素敵なんですよねー!
ストーリーもなかなか面白いほうだと思います。とりあえずキャラが可愛い。
また今度、生存報告するときにでも絵を描いてみたいです。

あ、そしてこの前の誕生日記事に拍手でコメントを送ってくださった方、
本当にありがとうございました!! すっごく嬉しかったです!
ご希望があったようなので、今まで消していたブログ記事に直接コメントできる機能を
元に戻してみました。なにかコメント残したいことがあればお名前ご記入の上どうぞ!
ほぼ知り合い専用コメントになりそうな予感ですが…!

寝転んでみた

最後にごろーんと寝転んだっぽい絵。
わかりにくいですがBSのリナムです。本体はパンダな気がするこのごろ。
最近絵柄が迷走中。自分絵は自分絵なんですが安定しませんぐぬぬ…!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lyth.blog41.fc2.com/tb.php/314-c8598a48
    この記事へのトラックバック


    最新記事


