スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


8月入り! kei

2011年08月03日 17:04

およそ一ヶ月ぶりの日記となります。
お久しぶりです、ケイですよ!

やっとこさ一山越えたので戻ってきました。
まだ結果は出ていないし、全てが終わったとも言えないので
完全復帰とはできませんが、とりあえずは再びこの世界に。
もうすっかり夏ですねー。去年に引き続きサマスペとな…。

実はこの前あった三日間のカムバック対象だったので
こっそり(?)と繋いでおりました。といっても実質活動したのは一日だけ!



主に動いてたのはこの2人。ルムとリク君でした。
ルムが持ってるのはグランドクロスのつもりです!



同じくカムバック対象だったというお方と遭遇。
さぼてーん!!

せっかく久しぶりに会えたのだからどこか行こうという話になり、



Lv86の殴りアコとLv60後半のHWで監獄へ!!

非公平でしたが大変楽しい狩りとなりました(・ω・
不死モブが多いのでグランドクロスが大活躍。SPも余裕ありました!



調子にのって監獄2Fへ。
まさかジルタスを倒せるとは思っておらず感激…!



さすがに数の暴力には勝てず(´ω` )
MHPの低さがネックな殴りアコ。だがそこがいい。

Lv86ともなると強く感じてきました。
殴りアコはやっぱりいいなぁ。



そんな殴りアコ、ルムの双子の弟であるリク君。
モロクにできた期間限定ダンジョンで頑張っておりました。
モブのタゲを鷹で取ってBMを踏ませるだけの簡単な作業…。
いつもの罠狩りと違って変な感じでしたが
クエスト経験地が破格すぎたのでもくもくとしてました。



ひたすらJOB経験地を選んで最終的にはLv95/66に。
たった三時間ほどでJOBが3つ上がっただと…。おそろしかったです;

なんとはなしにJOBを上げたものの、
まだレンジャーになる決心がついておりません。
R化してからもう一年は経つのだし、そろそろ諦めるべきなのか。
見た目的にはスナイパーのほうが好きなんです(`ω´;)


久しぶりのRO日記で方向性がうまく掴めず言葉もちぐはぐ。
私どんな日記書いてたっけ!? と思うのはいつものことでした。

今後、ROには1デイで繋ぐ予定です。
全てが終わるのは今月末。結果がどうあれ末には終わる!


コメント

  1. てぃt | URL | -

    Re: 8月入り! kei

    なんか見覚えのある鼻だ(・∀

  2. kei | URL | MPkO9L9Q

    Re: 8月入り! kei

    >てぃtさん
    このお方といえば、サングラス+ピエロ鼻でしょう!
    いまも現役で使ってらっしゃるようです(・ω・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lyth.blog41.fc2.com/tb.php/316-f3dfed44
この記事へのトラックバック


最新記事


