スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


9th! kei

2011年12月02日 20:14

お久しぶりです!
なんだかんだで戻ってくるのがこんなに遅くなってしまいました…。
以前の日記からもう四ヶ月ですか。季節はもう冬ですね(´ω` )

ずっと忙しい忙しいと言っていたことが終わったので復帰しました。
結果としては決して喜べるものではなく、来年に向けて
また頑張らないといけない、といったところですが。

くやしくて悲しくて泣きもしましたが、今はもう吹っ切れました!
まだまだ不安な将来ではありますが、これからも自分のペースで頑張ります。

リアル事は以上!
追記からRO復帰してからのことをいろいろと。



およそ半年以上ぶりに友人と再会。
まさか会って早々叫ばれるとは思ってなかったよ…。
こんなにお休みしたのも数年ぶりですしねぇ。



久しぶりにブラゴレさんにも挨拶してきました。
セージで数分狩ってみましたが、意外と操作覚えてるものですね。
バトルモードでもなんとか狩りになってました。



我らが宿は相変わらずな様子で安心。



恒例のアニバーサリーイベントにも行ってきました。
もう9周年なんですよね…β2からやってる私はもうRO10年目です。



そしてバフォ様。
赤い太字に吹きました。楽しそうで何よりです…。



一年間の鬱憤を晴らすかのごとく頑張る皆様。
私は相変わらずのプリでのヒール支援リザ云々しかやってませんでしたが。



某ちるちるの人とも久しぶりに会えました。
久しぶりに会えた皆様も全然お変わりないようで安心。

のんびりプレイな私ですが、これからもお願いしますー。


コメント

  1. レウス | URL | -

    Re: 9th! kei

    前回のクロス・クリスマスから
    もう早1年か…。

    これは期待していいフラグなんですね。

  2. kei | URL | MPkO9L9Q

    Re: 9th! kei

    そうか、前の演劇からもう一年経つんですね…。
    何だかあっという間の一年だった気がします。

    期待をしてはいけないフラグです!
    劇団関係は無期限休止のままです、すみませんorz

  3. lunamark | URL | -

    9thおめ!

    自分もβ2からだから、10年になるんですねぇ・・・(しみじみ
    お久しぶりです、これからもよろしくお願いします。

    ーーって、前の劇から1年になるんですか・・・!
    ざわ・・・ざわざわ・・・
    恐ろしい。こんなに時が経つのが早いとは・・・っ!

    最近ROさっぱり忘れてたので、
    今度入ってみようと思いますw
    お会いしたら、よろしくね!

  4. kei | URL | MPkO9L9Q

    Re: 9th! kei

    そうですよ! 前の演劇からもう一年経つんですよ…!
    去年の今頃、リアルがばたばたと忙しい中、公演に向けて準備をした日々が懐かしいです。

    ROでまた会えたらよろしくお願いしますー。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lyth.blog41.fc2.com/tb.php/317-9e867cac
この記事へのトラックバック


最新記事


