スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


寒い寒い kei

2011年12月09日 20:32

急に寒くなり、本当の冬の到来を感じます。こんばんは、ケイです。
しばらく暖かいのに慣れてたせいか、ほんとさぶいのがだめ!
今年もまた毛布をもふもふと被ってパソ前に座る季節がやってまいりました。

ROでは3,4日の土日にたくさん遊びました。
私がたまり場にいない間に、どうやら知り合いの知り合い的な人が増えておりまして
会うたびに「初めまして~」の方がいて戸惑っております。嬉しいことです!

個性的過ぎる人たち

せっかくなので、そんな初めましてな方々をお絵かき。
久しぶりに絵を描いたので、どことなく絵が変わっているような、そうじゃないような…。
自分にしては珍しく細い線で清書したので、なんか小奇麗。ぱっと見ですが。
目の色はこちらで勝手にイメージに沿った色にさせていただきました(・ェ・´)

続きはそんな新しいお友達とのいろいろ。




パンダー!!

相変わらずパンダは可愛いです。正義です。
一緒にパンダ帽を被った方はとてもとても可愛い人でありました。
そいでもって後ろにいる人たちは魂抜けてます。
いつものことですね…。



あと、とてもいじられて愛されている人も。



そして、なんでこうなるかなぁぁぁあああぁぁあ!!!

せっかくこの方達の前では普通の一般人でいようと思ってたのに…。



えっ





あとは、私がいない間に出来たという
メモリアルダンジョンにも連れてってもらいました。
フィゲルの↓MAPにこんなところができたとは…。



どうやらROのPSPゲーム関連のダンジョンだそうで。
私にはさっぱり! クエ内容も置いてけぼり感!
深淵に死にそうになりながら彷徨い、なんとかクリアまでいけたそうです。



大体Lv90代でオデン2F。
久しぶりにAGI支援プリのリオ君をPTに出しましたー。
木琴ありでFLEE300ちょい。なかなか避けることができたのは嬉しかったです。



オーラを目指すプリさんがいたので便乗。
おでん3F奇跡の旅。その奇跡を自ら起こすっていうのが
ほんとすごいといつも見てて思います。



ストーカー追尾している民さんと被ってますが、リオ君のLvももくもくとアップ!
最終的にはこの二日間ほどでLv89→94になりました。ありがとうございます(;ェ;`)



久しぶりのROの日常を感じ取られて、楽しかったです。
気付けばたまり場に人も増えたものですね。
わいわいがやがやと騒がしい日がこれからも続きますように。
♀LKの座ってる姿いいよね!


コメント

  1. ゆきみ | URL | suHAv9C.

    ・・・!

    とっても可憐に描いてくれてありがとおおお!(´ヮ`*
    やうちゃんはいじられキャラ!ぅなちと仲良く出来そうだねっ☆

  2. kei | URL | MPkO9L9Q

    Re: 寒い寒い kei

    可憐になったかどうかはわからないけれど、
    それぞれ自分が見たイメージを絵にしてみました(・ω・
    だいふくさんは「可愛い」というのが第一印象でした!

    いじられキャラとは認めたくありませんが、
    ぅなさんとは仲良くなれそう…かな?(´ェ`;)

  3. なのは@いちいち借金生活 | URL | iQht4HBs

    Re: 寒い寒い kei

    冷え込みが厳しいです><
    DS連動メモリアルDはけっこう行ってるのですが、同じく内容はまったくわかっておりません。
    高額カードしか見えない・・・っ

  4. 霧 | URL | -

    Re: 寒い寒い kei

    こちらは初めまして!!

    可憐じゃーずすごい・・・!!
    ぅなが可愛いだと・・・!グギギ

    いつの間にか図書館組みが宿にお引越ししてて・・・
    騒がしくしててすみませんっ!!

    なにとぞよろしくおねがいします・・・!

  5. kei | URL | MPkO9L9Q

    Re: 寒い寒い kei

    >なのはさん
    本当に一気に冷え込みきましたよねー;
    寒い寒いと言いながらROをしております。
    DS連動メモリアルというのもあるんですね! 初耳です!
    ちょっと気になるので自分で調べてクエをやってみようかなぁ。
    返り討ちに遭うのが目に見えてますけど(ノェ`;)

    >霧さん
    こちらでは初めまして!
    霧さんのお友達は、それはそれは濃いメンバーばかりで驚いております。
    宿が賑やかになって何よりですよ! 楽しいです。
    こちらこそ、どうぞよろしくお願いしますー。
    また一緒に狩り行きましょう!

  6. なのは@いちいち借金生活 | URL | iQht4HBs

    Re: 寒い寒い kei

    あれDSじゃなくてPSPでしたか・・・Keiさんが参加したやつですっ

  7. kei | URL | MPkO9L9Q

    Re: 寒い寒い kei

    >なのはさん
    DS連動はアイテムだけだったかなぁ…。
    私も詳しくないのでわかりませんが;
    ダンジョン連動はPSPのほうですね!
    ティアドロップは私も一つほしいアイテム(´ェ`*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lyth.blog41.fc2.com/tb.php/318-cee0acc6
この記事へのトラックバック


最新記事


