スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


最近のROダイジェスト3 kei

2005年11月01日 11:40

LV60へたれWIZリラ、最後のLVアップ。







LV61/31で散る。

…なんて最初に儚げに書いてみましたが、ただたんにキャラ消しなだけです。
最後に古城なんていけて、すごく楽しかったです。
HDとSGしかできず、HPもかなり低いとあって足手まといだったわけですg;
でもそのおかげでとくに後ずされもなく、デリートすることができました。



知り合いと横に並んでパシャリ。(ペコが背後にぃぃぃ)
思えば初夏、こなちゃんと一緒に誕生したリラなわけですが、
あまり思い出がないのはなぜでしょうΣ(゜ω゜;
アルギオペ様相手に縦置き練習したとか、
LV20代で時計に連れて行かれたとか、
JOB40で転職するといって散々とめられたとか、
WIZ転職試験で制限時間1秒前に水のエリアをクリアしたとか、
WIZに転職してから初めてソロで時計にいったとか、
装備がすべて風のものだったりとか、
それぐらい…? WIZ転職してすぐにJOB上げをしたゲフェ←←のときが
一番おもしろかったかもしれぬ(ぇ
やはり私にはマジ系は性に合わなかったようで。
マジ系職のたちまわりには勉強になりました(`・ω・´)



そんなわけでノビにもどり、知り合いに連れられてLV上げ。
せんせい、短剣が顔にささってまs…



無事剣士に転職。
AGI両手騎士になるつもりです。
前衛キャラを育てるのは久しぶりなので炯のときよりも遅くなりそう。
最近はエルダ森で頑張ってます。

以上、ダイジェスト終了!
順番は結構適当だったりします。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lyth.blog41.fc2.com/tb.php/32-2add4bf3
    この記事へのトラックバック


    最新記事


