スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


めりーくりすまーす kei

2011年12月25日 18:08

クリスマスなんて関係ない!
と思いつつやっぱり気にしちゃうケイです、こんばんは。

今年のクリスマスは例年通りな感じでした。
まさかバイト先でサンタ帽子を被ることになるとは…!
いい思い出にはなりましたけどねー。かわいかった(帽子が)。

クリスマスケーキも食べましたよ!
もう今年はお店で買っちゃいましたが! うまかった!



そんな感じでクリスマス絵。BSのリナムです。
そういえばまだペットの子デザの名前を決めてませんでした…。



サンタコスチュームは男側もよい!
思えば自分が男アカでサンタコスするのは初めてでした。
画像じゃ見えてませんがトナカイリュックが可愛いんですよねー。



クリスマス前に発光しましたセージ君ことシエル君。
日曜日の夜で人が多かったので、調整をしてから宿で発光しました。
街中で枝折れないのは早く修正してほしいですね…。
キノコ栽培ありがとうございました!



お友達が撮って下さったものも!
いい感じにナミさんがチラ見しているように見えます(´ω` )

何度も説明するようですが、この「Ci=L」で「シエル」と読みます。読むんです!

光った後はたくさんの方からお祝いの品を頂きました…!
生まれてこの方、光るまで一度も宿に来ていなかった子なのに…ありがとうございます。



そして何の名残もなく、さくっと転生。
さすがに4人目となるともうあまり感慨深くも…。
と言ってもいいところですが、やっぱり嬉しいです。転生わーい。



ろくな装備がないので+10ロッドでノビ時代を過ごしました。
意外と強いものですよ(・ω・)



懐かしいマジ姿に。
元々服の色変えてるので、転生前とまるっきり同じ!!



そしていまは窓手さんと全力で握手しております。
あれ、これ一年前と全く同じことしてるな…。
(シアルもおよそ一年前ハイマジでここにいました!)



ひっさしぶりのリク君でPT狩りにお邪魔してきました。
この前のパッチでモブの数が増えたというオデン2Fへ、さあいざ!



私以外の4人が三次職ということもあり、大体安定して狩れていました。
三次職って強いね! そうだね!!



へへ……。



狩り中に殴ったアンソニ等から出たクリスマスセット争奪戦。
ジャンケンで決めました。大変楽しかったです!(主に私が)



あとAGI支援プリのリオ君でもPT狩りにお邪魔。
氷D2FでウアーC狙いでした。
後衛職トリオでしたが全力でアンソニさん殴ってました!



見事なまでに杖ばかりである。



そしてまさかのポロッと!!!
狙ったレアが出るなんて初めてじゃないかな!
クリスマスプレゼントとしてありがたく露店売りさせていただきましたー。



あと今更ですがアニバクエもしてきました。
今回のクエもなかなか面白かったです。さっさと二人くっつけばいいよ!


そんな感じでクリスマスを満喫していました。
思えば去年は劇でばたばたしてたから、
ROでクリスマスをあまり満喫してなかったんですよね。
クリスマスっぽいかどうかはさておき、お友達のおかげで
大変楽しい時を過ごせました。ありがとう!


コメント

  1. ゆきみ | URL | /tzMoLgs

    めりくりー!

    転生おめおめだよー(´ヮ`* そしてうあーさんありがとうありがとう!みんなで狩りはやっぱり楽しー!

    アニバーサリーちゃんは相変わらず義賊でかわいいよね・・・!あと幼女が意外にいい子で泣いたっ(TヮT

  2. kei | URL | MPkO9L9Q

    Re: めりーくりすまーす kei

    >だいふくさん
    転生しちゃいました! ありがとうございまーす!
    みんなでの狩りはやっぱり楽しいですねー。普段ソロ狩りばかりなのでよりいっそう…。
    アニバーサリーちゃんはいつ見てもかわいいですよね!
    来年もどんなことをしてくれるのか、今から楽しみです(`ω´*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lyth.blog41.fc2.com/tb.php/320-d0a794b2
この記事へのトラックバック


最新記事


