
--年--月--日 --:--


2011年よ、さらば。 kei

2011年12月31日 14:10

2011年の12月31日となりました。
今年もあっという間でしたね…。ケイです、こんにちは。

思えば今年はリアルが忙しくて全然ROに繋げてなかったなぁ、と思います。
秋頃はまた別ジャンルにいってましたしね。いつものことか。

仕事納めを迎えたおかげか、
年末なのにたくさん遊びに連れてってもらいました!
そういうのをまとめて書き綴ります。



ハイマジ君だったシエルは無事にオールソロで教授になりました。



今は再びブラゴレさんのお世話になっております。
教授の代名詞といえる生命力変換を覚えてすごく狩りやすくなりました!
これでSP休憩することもなく、青Pを飲むこともなく、
なかなかスムーズに狩ることができています。重量50%も気にしない!
Lv90ぐらいまではまたここで缶詰ですかね。



砂のリク君もちょこちょこPTにお邪魔してます。
久しぶりに名無しにいきましたが、ブブ様がいたら狩りになりませんね!
あと私以外のPTM全員が三次職なので、なんとなく肩身が狭く(´ェ`;)
踏ん切りついたら私も転職してしまおうかな…。



ビフテキビフロストとやらにも少し行ってみました。
観光がてらちょこっとだけですけどね!
可愛い顔してすごく凶悪でびっくりしました。こわかった…。



おでんの季節ということでお邪魔してきました。
元々は冠さんのLV上げだったのでLv95のAGI支援プリ、リオ君で参加。
もりもり上がってあっという間にLVアップ!



聖域にも行ってみました。
SP休憩しなきゃならないほどSPがすぐに無くなってしまう…何故?
私が無駄にスキルを連発してるからですかね。支援楽しいよ!



また別の日のおでんさん。
なぜか一箇所に羊羹が集まってました…うぞうぞ。
このあと特攻して決壊しかけたのは内緒です。



おでんの後、もうちょっとでLvが上がりそうだったので
トリオで討伐クエをやってきました。非公平PTで討伐のみの!
ハーピーも昔に比べたら弱くなった気がします…。
むしろ私達が強くなったのかな? R化のせい?



そんなこんなで討伐が完了し、Lvアップ!



冠さんも無事にLvが上がられてました!

ということで、討伐クエの報酬でベース経験値をもらい、



リオ君、光っちゃいました…。
Lv95→99までが丸二日間ほどだったので実感が無いです。
ほぼソロ無しで光っちゃったのは初めてでした。
皆様、公平PTありがとうございました!!



光ってからはとくに未練もなく転生へ。
つい一週間ほど前にセージで来たとこですよ、ヴァルキリーさん。



その後は知り合いの皿さんに手伝ってもらい、Lv上げへ。
今だとODであっという間に上がっちゃうんですね…!


年明けからは砂、教授、ハイアコを頑張ってあげようと思います。
ちょうど経験値2倍期間ですし、それぞれ目標を決めて取り組みます!



それでは皆様、良いお年を。
次回記事は今年のまとめとなります。


コメント

  1. ゆきみ | URL | kbc8uluM

    あけおめことよろー

    わーい私がいっぱい写ってる・・・!
    プリ転生おめおめっ。
    今年ものんびり色んなトコ遊びに行こうねー(´ヮ`*

  2. kei | URL | MPkO9L9Q

    Re: 2011年よ、さらば。 kei

    だいふくさんとはここ最近ずっといろんなところに遊びにいってますもんね~。
    昨年は一ヶ月間だけですが大変お世話になりました。
    今年もどうぞよろしくお願いします!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lyth.blog41.fc2.com/tb.php/321-ad115e53
この記事へのトラックバック


最新記事


