
--年--月--日 --:--


2011年のまとめ

2011年12月31日 18:27

毎年恒例、一年のまとめ。
相変わらず文章ばかりです。
とっても長いので閉じておきます。

【1月】
2011年最初のSSはまさかの砦取得記念でしたw
商店街ギルドで砦が取れちゃったらしいので、ケミで見学に。
初めて砦の中をまじまじと見ました。こりゃすごい。
あとは昨年末に転生したハイマジのシアルが無事にJOB50となり転職、
ハイウィザードになりました。ミニスカかわいいね!
SG10取って監獄で久しぶりにSG滑り割りをし、満足して終了。
Lv76/45で成長ストップとかそんな…。
また女アカ課金したらシアルを育てたいところです。

【2月】
絶賛お休み期間。

【3月】
震災の起こった月でした。
中旬にあったカムバックで久しぶりに繋ぎます。
数年ぶりに会う知人とも話せたので良かった。
久しぶりに風やKKでPTの支援をさせていただきました。
やっぱり支援は楽しいね!
あと、やっとこさ数年間ノビだったシエルが動き出し、マジに転職しました。
思えばシエルが活動し始めたのはこのときからなんですね。

【4月】
初めにシエルのセージ転職試験。
カンニングしまくりでなんとか転職できました。
その後はLv70からずっとブラゴレさんと一緒。
Lv70から発光まで異世界にいたんですね、この子…。
12日にデワタ実装。殴りアコのリスルムて特攻したのも懐かしい。
知り合いの影葱さんとフィールドやダンジョンを駆け抜けました。
デワタのNPCのテンションの高さは異常。
AGI支援プリのリオ君と知り合いのレンジャーさんでETペアにも行ってました。
結果は70Fのヴェスパー退治無理まで。
どう見てもレンジャーさんが強いから行けたようなものですね…。
末時点でシエルLv94まで上がってました。ブラゴレさんまじぱねぇ。

【5月】
およそ8年近い付き合いの知り合いが初発光&転生!
ハイウィザード姿をまじまじと眺めました。初めての転生おめでとでした!
リオ君でリンコ狩りに参加。79→90ぐらいまで上がってびっくりした。
8日で課金が切れてお休み。

【6月】
リアル超忙しかった。

【7月】
公式イベントのDDにちょこっと参加。
砂のリク君がLv94/63→Lv95/66になりました。あれはすごかった。

【8月】
末にちょっと接続。殴りアコのリスルムであちこち放浪。
アラーム、アノリアン、モスコDなどなど。結構狩れて満足!

【9月・10月】
他ジャンルに浮気期間。

【11月】
女アカが生きてるか確認するために1Day接続。
繋いだ瞬間叫ばれた。どういうことだ。

【12月】
11/30から本格復帰。アニバーサリーにはやっぱり繋いじゃう。
RO9周年おめでとうございました! 来年は10周年かと思うと胸が熱くなるな…。
いつの間にか図書館組の方々が引っ越されてきてて初めましてな方がいっぱい!
毎日のようにいろんなとこに遊びに行きました。楽しかった!
セージのシエルがソロで発光&転生&教授転職。
プリのリオ君が公平PT(ほぼおでんのおかげ)で発光&転職。
まさかリオまで発光できるとは思ってなかったです。本当にありがとう。


一年を総じて。
リアルが忙しい期間が長く、あんまりROには繋げてませんでした。
それでもいろんな子が成長できたのは以前より効率が上がったからかな?
早いもので私も転生職5人持ち。まだ三次職はいませんが、来年は果たして…?
来年からはもう学生でなくなるので、接続率が低下しそうですが
これからも自分の楽しみをみつけて、みんなとわいわい遊びたいです。

本音を言うと、8月ぐらいにちょこっとだけ引退を考えてました。
でも12月に再び本格的に繋ぎだして、お友達もいっぱい増えて、
私はまだまだこの世界を遊びたいと今は思えています。

来年の9月でβ2から始めた私はRO暦10年となります。
少しずつ、それでも確実に変わってきているこのROと
これからも多くのお友達とともに歩んでいきたいです。

今年も大変お世話になりました。
また、来年もどうぞよろしくお願いします。

あ、ちなみに今年のSS総数は600枚でした。
昨年の3709枚と比べるとやっぱり少ないですね。ちょと寂しい。




【2011年の成長】

風翠 : Lv90/59→Lv92/61
炯々 : Lv96
陽ノ花 : Lv73/44
玻理 : Lv79/48
伊堵 : Lv72/46
Ci=R : Lv59/43ハイマジ→Lv76/45HW

Lychnis : Lv94/63→Lv96/66
Lythrum : Lv85→Lv87
Lilas : Lv53/40
Linum : Lv87/50
Lyonia : Lv78/49→Lv46/35ハイアコ
Ci=L : Lv9→Lv75/40教授

女アカではシアル。男アカではリク、リオ、シエルが成長した一年。
次の転生が先か、三次職が先か。そろそろ腹括ろうか、私。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lyth.blog41.fc2.com/tb.php/322-5b3f5d61
    この記事へのトラックバック


    最新記事


